Depoimentos
Hannah
Seg 28/07/2025 08:26
とても優しい先生でした!
ぜひ受けてみてください‼️
ぜひ受けてみてください‼️
Sana
Ter 23/09/2025 03:25
めっちゃいい先生でした!!!
さんリオのこと知ってたし,Roblox(ロブロックス)も知ってましたー♪
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💜💜💜
また受けたいです!💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚🩵🩵🩵🩵🩵💙💙💙💙また受けますー!💙💙💙💖💖💖💕💞💓💗💝良い先生☆っでーす♥︎楽しい時間をありがとうございました♪😭☆にっくネーム=Sappyです^_^
さんリオのこと知ってたし,Roblox(ロブロックス)も知ってましたー♪
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💜💜💜
また受けたいです!💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚🩵🩵🩵🩵🩵💙💙💙💙また受けますー!💙💙💙💖💖💖💕💞💓💗💝良い先生☆っでーす♥︎楽しい時間をありがとうございました♪😭☆にっくネーム=Sappyです^_^
Sakura
Sex 25/07/2025 03:28
優しくてわからないところがあると教えてくれるいい先生でした💖(小3)
Anônimo
Seg 21/07/2025 05:01
先生のレッスンは分かりやすくて、楽しかったです❤️
Anônimo
Sex 18/07/2025 10:57
とても優しく、分かりやすかったです。
Risa
Qua 16/07/2025 09:59
優しい声のトーンで進めるのが上手でレッスンがとても楽しい25分間でした✨ありがとうございます😊
Anônimo
Dom 13/07/2025 06:28
とても日本のこと知りすぎていてやばかったです。
凛
Sáb 12/07/2025 04:29
今までの先生の中で一番良かったです!喋り方全部が優しくて、私が好きだと言った事は、一瞬でイラストのようなものにしてチャットに書いてくれました!とっても優しいし、おすすめします♪
Satuki
Sex 11/07/2025 21:31
すごく発音もハキハキしててよかったです。朝から早く笑顔ですごく可愛くて聞き取りやすかったし、初心者にも子供にも大人にもオススメです。ぜひやってみてください!‼️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チャットも送ってくれるんで、すごくわかりやすいです。1回でもやってみてください。お願いします。小3
Minato
Seg 07/07/2025 06:57
すごくっよくて、おすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
