Depoimentos
Riko
Qui 14/05/2026 04:56
とても良い先生でした👍
小5 英検二級合格コース💯(女子👩🎓)
小5 英検二級合格コース💯(女子👩🎓)
Asahi
Qui 14/05/2026 05:28
いつも楽しく笑顔な先生でおすすめです。
Akashi
Ter 05/05/2026 08:26
I can fly
Risa
Sáb 02/05/2026 07:58
とっても楽しくレッスンしてくれて、できないところができるまで何回も練習させてくれて良かったです!そして面白い先生でした♪🫶🏻
Akari
Sex 01/05/2026 21:59
この先生も、昨日の先生👨🏫と、同じくらい、すごく、とても、良かったです。だから、この先生を、また、予約したいなと思いました。あと、また、この先生と、また、一緒に、レッスンを、受けたいなと思いました。ありがとうございました😊😊😊😊😊😊
Takuma
Seg 20/04/2026 06:43
めっちゃいいyo! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Yuto
Dom 12/04/2026 05:57
この先生は、優しくて笑顔で接してくれたので、良い先生だと思いました。
Yuzuki
Sáb 11/04/2026 09:37
優しかったです。発音よかったです!
Koma
Qui 09/04/2026 09:01
とってもいいと思います。おすすめします。ぜひ受けてみてください。
Haruki
Qua 08/04/2026 08:56
話していると、すごくいい反応をしてくれて、楽しかったです。
(小5)
(小5)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
