Depoimentos
Ryosei
Seg 21/04/2025 09:57
とても優しかったです!
親しみやすく、教え方もとても上手でした。
(o^―^o)ニコ
親しみやすく、教え方もとても上手でした。
(o^―^o)ニコ
Natsume
Seg 21/04/2025 08:00
とっても親しみやすい先生です。
レッスンの進め方もとってもよくて、ぴったりに1レッスンが終わりました。
Yangie先生のレッスンを受けて後悔することは99.9%ないのではないでしょうか。
本当に良い先生だったことを生徒さんにわかってもらいたいです。
Yangie先生のレッスンを受けることを深くオススメいたします。
レッスンの進め方もとってもよくて、ぴったりに1レッスンが終わりました。
Yangie先生のレッスンを受けて後悔することは99.9%ないのではないでしょうか。
本当に良い先生だったことを生徒さんにわかってもらいたいです。
Yangie先生のレッスンを受けることを深くオススメいたします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
