Depoimentos
Koharu
Sex 19/06/2026 21:33
良いところ👍
✅優しい
✅おもしろい
✅かわいい
✅リアクションがある
✅ジェスチャーを使ってくれる
✅元気
✅通信環境バッチリ
✅分かりやすい
✅日本語も話せる
✅ヒントをくれる
✅一緒に考えてくれる
✅テンションが高い
✅気が合う
✅話を広げてくれる
✅最高
✅たくさんのほめてくれる
✅頭いいとかかわいいとか愛してるなどなどたくさん言ってくれる
✅レッスンが受けやすい
ちょっと気になったところ🤏
☑️ない
絶対受けないと損をするぐらいいい先生です!
誰にしようと迷っている人は、受けたほうがいいです✨
お気に入り絶対押す
またお願いします。
(私の感想です)
✅優しい
✅おもしろい
✅かわいい
✅リアクションがある
✅ジェスチャーを使ってくれる
✅元気
✅通信環境バッチリ
✅分かりやすい
✅日本語も話せる
✅ヒントをくれる
✅一緒に考えてくれる
✅テンションが高い
✅気が合う
✅話を広げてくれる
✅最高
✅たくさんのほめてくれる
✅頭いいとかかわいいとか愛してるなどなどたくさん言ってくれる
✅レッスンが受けやすい
ちょっと気になったところ🤏
☑️ない
絶対受けないと損をするぐらいいい先生です!
誰にしようと迷っている人は、受けたほうがいいです✨
お気に入り絶対押す
またお願いします。
(私の感想です)
Iori
Sex 05/06/2026 22:27
聞き取りやすく楽しくレッスンを進めてくれました
Athuki
Sáb 30/05/2026 02:58
よいせんせいでした。
yuria🥴
Sex 03/04/2026 23:36
すごくわかりやすく言ってくれてすごくよかったです!🤩
頭いいとか言ってくれてすごく嬉しかったです!✨
私初めてこのオンライン英会話したけどすごく楽しかったです☺️💓
またやってみたいです‼️✨😄
小4
頭いいとか言ってくれてすごく嬉しかったです!✨
私初めてこのオンライン英会話したけどすごく楽しかったです☺️💓
またやってみたいです‼️✨😄
小4
REINA♡
Sex 20/03/2026 23:01
めっちゃいいです!ちょっと時差があるかも、、、でもそんな気にならないくらい楽しいよ!「You are so アタマイイ!」とか、「スバラシイ!」って言ってくれます!最後に「愛してる」って言ってくれて、ハートマークしてくれました!むちゃくちゃほめてくれる!また絶対受けたいです!またよろしくお願いします!
hare
Seg 16/03/2026 20:56
とても楽しい先生でした。私の拙い英語も上手くくみ取ってくださって、会話をつなげてくださいました。25分間があっというまで、充実したレッスンでした。
Sakura
Sáb 28/02/2026 22:26
たくさん褒めてくれて、きっちり発音も直してくれました。お勧めです。
Yua
Ter 03/02/2026 18:38
日本語で、『すばらしい』と、ほめてくれました。さいごに、『愛してる』と、
日本語で、言っていました。😊
楽しかったです。😊また受けたいです。❤オススメします。⭐⭐今日は、ありがとうございました。❤
日本語で、言っていました。😊
楽しかったです。😊また受けたいです。❤オススメします。⭐⭐今日は、ありがとうございました。❤
Mana
Qui 05/02/2026 04:33
とても良い先生でした。難しいレッスンだったけれど、[Yangie]先生と楽しく英語を学習することができました。最初は、先生も私も、とても緊張していたけど、途中からとても楽しく話すことができました。オススメな先生です。ぜひやってみてください。小学3年生 女子
keisuke
Dom 04/01/2026 21:27
優しく丁寧なレッスンでした。
言葉が詰まってしまってもきちんと待ってくれたり、ヒントをくれたりします。
小1 男子
言葉が詰まってしまってもきちんと待ってくれたり、ヒントをくれたりします。
小1 男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
