Depoimentos
Riho
Sex 03/01/2025 23:02
すごく明るくていい先生でした。またレッスンを受けたいです💛
Ikuko
Qua 25/12/2024 22:28
代理で。フリートークトピックなしにて受講し、クリスマスパーティなどについて話しました。先生としてのスキルについてははっきりわかりませんが、ゆっくり目のスピードで、丁寧に話をしてくださり、こちらの話も楽しく聞いてもらい、とても良いレッスンになりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
