Depoimentos
Sara
Sex 19/06/2026 04:57
私にはあまり好みではありませんでした。
少しテンションが低かったです。
少しテンションが低かったです。
Yuka
Sex 19/06/2026 03:59
優しい先生です。分からないところはゆっくり繰り返してくれます。チャットボックスに書いてくれるので分かりやすかったです。フリートークも楽しくさせていただきました。声のトーンが落ち着いていて聞きやすかったですしリラックスしてレッスンができました。
CK
Qua 17/06/2026 23:26
落ち着いて進めて下さる先生で、安心感があります。静かな環境で聞き取りもしやすいです。また受けたい先生です。
Junko
Qua 17/06/2026 03:59
優しく丁寧に指導してくれました。超初心者の私に合わせて聞き取りやすい落ち着いたスピードで且つ分かり易い単語で進めてくれました。良い先生でした!
Masayo
Seg 25/05/2026 23:55
落ち着いて話してくれる、優しい先生だと思います!とてもわかりやすいです。
Shinya
Seg 18/05/2026 23:42
優しくスピーディーに教えてくれたので、とてもわかり易くていい先生だと思いました。
EMA_0715
Sex 15/05/2026 04:10
代わりの先生でしたが、発音が上手でよく分かりました。間違えてしまっても優しく教えてくれたので嬉しかったです!ぜひYabsy先生のレッスンを受けてみてください!
Ayuri
Seg 11/05/2026 22:26
とても優しく素敵な先生でした。
進める スピードや 話す速さもとても良かったです!!
進める スピードや 話す速さもとても良かったです!!
Seiko
Qui 07/05/2026 21:26
丁寧で、とても分かりやすいレッスンでした。
発音もゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
発音もゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
Kei
Qui 07/05/2026 04:57
だいすき💛いっぱいすたんぷくれた⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
たくさんおしえてくれた💛
かわいかった やさしかった
🪄🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
たくさんおしえてくれた💛
かわいかった やさしかった
🪄🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
