Depoimentos
Rina
Dom 15/03/2026 07:27
日本語 しゃべれる
Good
❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍
Good
❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍
Eita
Seg 09/03/2026 08:27
元気で発音がきれいな先生です。
towa
Sex 06/03/2026 10:57
とてもいい先生でミスをしてもしっかり正しいものを教えてもらえるのですが、少し声が小さく、私は聞き取りづらかったです。
Kagetora
Qui 19/02/2026 07:35
めっちゃくちゃいい先生、受けたほうがまじでいい
Sayaka
Qua 18/02/2026 08:55
っすっばらしい
Masato
Sex 13/02/2026 08:58
詳しく教えてくれてとても身についたから、オススメです。
Shoki
Qui 12/02/2026 06:56
ありがとうや素晴らしいなど日本語を使っていて、親しみやすかった。
秀明
Seg 09/02/2026 08:59
教え上手,いい先生
Saori
Dom 08/02/2026 07:28
少し日本語をしゃべっていたし、わからなかったら、
すぐにやさしくおしえてくれるやさしいせんせいだった。
またレッスン予約したい。
すぐにやさしくおしえてくれるやさしいせんせいだった。
またレッスン予約したい。
uta
Qua 28/01/2026 07:00
初めの自己紹介も丁寧にしてくれたし、「ヨクヤッタ」や「オヤスミナサイ」など日本語をたくさん使ってくれました!ジャスチャーでも会話してくれたので分かりやすかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
