Depoimentos
Yu
Sáb 18/04/2026 06:57
少し、通信環境が悪くて止まったりしていたがとても良い先生だった。
また受講したいと思う先生でした。
また受講したいと思う先生でした。
Koki
Sáb 04/04/2026 21:57
いい先生でしたが約2分遅れてきました(謝罪なし)
Ishii
Sáb 04/04/2026 10:57
発音もわかりやすく、授業の進め方もとてもわかりやすかったです。
また、チャットで正しい言い方も教えてもらえました。
次回も是非お願いしたいです。
また、チャットで正しい言い方も教えてもらえました。
次回も是非お願いしたいです。
Yui
Sex 03/04/2026 07:11
こちらの要望に合わせてゆっくりはっきり話してくれたので、初心者ですが英語の意味を理解した上でやり取りができました。
安心感があり、楽しいレッスンでした。
安心感があり、楽しいレッスンでした。
Yuki
Qua 01/04/2026 08:26
チャットに書き込みをしてもらえるので分かりやすかったです。
質問に答えられないことがあったときも、分かりやすく例文を提示してもらえました。
質問に答えられないことがあったときも、分かりやすく例文を提示してもらえました。
Atsumi
Ter 31/03/2026 21:59
淡々ときちんと授業を進めてくれるいい先生です。声が落ち着いていて聞き取りやすいです。
mitsuru
Ter 31/03/2026 07:27
とても落ち着いた感じのする先生です。授業も上手に進めていただきました。
Arata
Sáb 09/05/2026 07:58
とにかく最高
Yuri
Dom 29/03/2026 06:58
わからない単語をわかりやすく解説してくれて助かりました
声も聞き取りやすくてよかったです!
優しくて丁寧な先生です!
声も聞き取りやすくてよかったです!
優しくて丁寧な先生です!
Anônimo
Sex 27/03/2026 10:57
発音を細かく教えてくれてよかったです。Thank you!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
