Depoimentos
駿
Dom 27/08/2023 02:57
楽しい先生です。
Yui
Seg 21/08/2023 01:37
よく褒めてくれて良い先生でした。
少し話すスピードが速いと感じることもあったのですが、優しい雰囲気で良かったです。
少し話すスピードが速いと感じることもあったのですが、優しい雰囲気で良かったです。
Taiki
Ter 01/08/2023 04:32
真面目で落ち着いた先生で、安心してレッスンを受けることができ満足しております。息子は毎回、先生に担当していただきたいそうです。
Anônimo
Ter 08/08/2023 09:44
とてもよい先生です!
Anônimo
Sáb 22/07/2023 05:53
明るく楽しい先生でたくさんほめてくださり、もっとレッスンしたいと思わせてくれる先生でした!子どももまたWenjem先生がいい!と言っております☆
Kanata
Ter 12/09/2023 06:04
とても楽しく、沢山褒めてくれてとてもいい先生です。
分からない時は少しずつヒントをくれて、分かりやすいです。テンポもよく、ニコニコしていてとても素敵な先生で息子もこの先生が大好きです。
分からない時は少しずつヒントをくれて、分かりやすいです。テンポもよく、ニコニコしていてとても素敵な先生で息子もこの先生が大好きです。
Miho
Seg 10/07/2023 21:27
とてもやさしく話す先生です。いろいろな言い回しを教えてくれて丁寧な授業でした。
Nobuyo
Dom 02/07/2023 09:21
He is so nice instructor that I feel satisfied to talk with him. He answered my question sincerely. His English is very clear to listen. I really recommend Mr. Wenjem.
Anônimo
Dom 02/07/2023 03:57
効率よく進めてくれる先生です。でも、詳しく説明してくれないし、聞き間違いも多くて少し残念でした。まあでも優しい人柄なのでお勧めはします。
Y
Dom 02/07/2023 01:26
面白かったなー
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
