Depoimentos
Riko
Ter 30/07/2024 10:00
とってもいい先生でした!😍
私が間違えてもやさしく教えてくれました!😆😆😆
皆さんも是非受けてみてください‼️🩷😺💫💫💯
私が間違えてもやさしく教えてくれました!😆😆😆
皆さんも是非受けてみてください‼️🩷😺💫💫💯
Anônimo
Ter 14/05/2024 09:03
とても良い先生でした。わからないところもきちんと教えてくれるし、色々気遣ってくれる優しい先生でした。オススメの先生です。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
