Depoimentos
Midori
Sex 23/01/2026 10:56
とても分かりやすいレッスンでした。ゆっくりお話ししてくれて助かりました。
Hisako
Qui 22/01/2026 11:28
とてもわかりやすく教えてもらえます。
shiho
Sex 09/01/2026 08:26
聞きやすいお声でよかったです!ありがとうございました😊
Ai
Dom 04/01/2026 11:56
めちゃくちゃ優しいし、発音が聞き取りやすいし、待ってくれるし、いい先生でした!
また受けたいです。
また受けたいです。
Anônimo
Qui 27/11/2025 09:56
丁寧で優しく教えて頂き、授業も楽しいので時間があっという間にすぎてしまいます。
Michiyo
Qui 04/12/2025 09:58
とても素晴らしい先生だと思います。なかなか自分で話をうまくできませんが、私が話そうとすることに興味を示してくださって、いろいろ質問を投げかけてくれます。もっと勉強しようと言う気持ちになります。有難いです
Anônimo
Dom 16/11/2025 08:14
発音を丁寧にゆっくりとわかりやすく直してくれました。子供にあったスピードで根気強く対応してくれました。
Yubo
Qui 16/10/2025 08:01
レッスンはわかりやすいのですが途中で解答を言うのでわかりやすいヒントが欲しかったです。
Karen
Ter 07/10/2025 07:58
とても良かったです。
発音が良い、親しみやすい、進め方が上手、優しい
でも電波が少しだけ悪いです。
発音が良い、親しみやすい、進め方が上手、優しい
でも電波が少しだけ悪いです。
Akane
Ter 26/08/2025 09:10
良い先生だと思います。
ちょっと笑顔が少なく感じましたが、レッスン自体はわかりやすかったです。
ちょっと笑顔が少なく感じましたが、レッスン自体はわかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
