Depoimentos
Mei
Qui 12/03/2026 08:01
分かりやすい単語を使ってくれて、とても面白い先生だと思いました。喋るのが、ゆっくりで、
しっかり勉強するのではなく、会話を最初に、とてもしてくれたので、
先生の好きなものがわかりました!
しっかり勉強するのではなく、会話を最初に、とてもしてくれたので、
先生の好きなものがわかりました!
Mahiro
Ter 10/03/2026 09:33
最初、通信の問題で私の声が先生に届かないというトラブルがあり、(kiminiのマイクチェックは問題なかったです。)それで10分ほど過ぎてからのレッスンの開始だったので、お金を払って授業を受けているのにな...という気持ちがありこの評価にしました。早口で、練習なしでいきなり本文という形だったのであまりおすすめはできません。
Yume
Dom 31/05/2026 05:30
めっちゃよかったです!フリートークもたくさんしてくれて、一つ一つすごく盛り上がりました!すごく優しくて、親切で、穏やかな先生でした!正直今日授業するの嫌だなと思ってたんですけど、とってもとっても楽しい授業でした!今日の授業できて、良かったです!またお願いします!
Erika
Sex 20/02/2026 08:38
笑顔が素敵で声と発音がとてもいい先生でした。
丁寧にレッスンしてくださり、難しい文章も言えるようになりました。
またレッスン受けたいです。 小3
丁寧にレッスンしてくださり、難しい文章も言えるようになりました。
またレッスン受けたいです。 小3
Rin
Sex 20/02/2026 07:36
とても良い先生です!
とても丁寧で、分かりやすかったです。
また、発音も聞き取りやすく、チャットボックスを使ってくださったので、あとから見直すことができて、良かったです。
一度でもいいからレッスンを受けてみてください。超超超オススメです!
ありがとうございました♪
とても丁寧で、分かりやすかったです。
また、発音も聞き取りやすく、チャットボックスを使ってくださったので、あとから見直すことができて、良かったです。
一度でもいいからレッスンを受けてみてください。超超超オススメです!
ありがとうございました♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
