Depoimentos
Lilly
Seg 22/09/2025 08:57
いつもより、今日はスピードが早く、こちらが考える時間がなくて
勉強になりませんでした。
勉強になりませんでした。
Reira
Sáb 13/09/2025 19:58
上手にこちらの言いたいことを聞き出してくれてとてもわかりやすかったです!
Ryukyu250101
Sáb 13/09/2025 08:28
明るく親しみやすい雰囲気の先生です。説明が丁寧でとても上手なので助かります。
Anônimo
Ter 09/09/2025 18:27
thank you for lesson today. i enjoyed this lesson(•‿•)
Hiyori
Sex 05/09/2025 22:56
この先生は、例文確認の時にもう一回例文作ってって言われへんから作文苦手な人でもおすすめです!あと、フリートークで盛り上がるので、楽しかったです。
受けてみてね♡
受けてみてね♡
Sota
Sex 05/09/2025 10:26
いい先生でした。
Kuromi
Qui 04/09/2025 07:30
今までで1番いい先生👍🧡
おすすめします🌷❤️
小4女子🩵
おすすめします🌷❤️
小4女子🩵
Anônimo
Dom 31/08/2025 18:57
わからなかったらすぐに答えてくる
👎
👎
Akari
Seg 25/08/2025 21:00
ありがとうございました💌🎊🥰😍😄😘☺️🤩🏅💕💛👩🏻❤️👨🏻
Kanon
Sex 22/08/2025 22:03
すごくいい先生です👩🏫✨
〜良いところ〜
①優しい❤️
②チャットを送ってくれる💬
③笑顔😊
④間違えても優しく教えてくれる🤩
⑤可愛い💕
〜悪いところ〜
①とくに無いでーす(๑╹ω╹๑ )
おすすめします✨✨🌟
受けてみてね(๑>◡<๑)
(小4女子)
〜良いところ〜
①優しい❤️
②チャットを送ってくれる💬
③笑顔😊
④間違えても優しく教えてくれる🤩
⑤可愛い💕
〜悪いところ〜
①とくに無いでーす(๑╹ω╹๑ )
おすすめします✨✨🌟
受けてみてね(๑>◡<๑)
(小4女子)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
