Depoimentos
Nao
Ter 23/07/2024 08:48
問題に答えるたびに褒めてくれる、優しい先生です。
Tamaki
Sex 28/06/2024 10:29
優しく回答を待ってくれたり、ヒントを出してくれるので、中学生の娘はプレッシャーを感じずにレッスン出来ています。
Kasumi
Seg 23/06/2025 03:12
ぬいぐるみと一緒に受講しようとした娘に、ぬいぐるみの名前を聞いてくれて、ぬいぐるみにも声をかけてくれました。
先生、娘、ぬいぐるみで掛け合いをしながら進んでいく授業がとても楽しかったようで、娘もとても喜んでいました。
普段、恥ずかしがり屋の娘が楽しそうに受講しています。
先生、娘、ぬいぐるみで掛け合いをしながら進んでいく授業がとても楽しかったようで、娘もとても喜んでいました。
普段、恥ずかしがり屋の娘が楽しそうに受講しています。
Hiro
Qui 20/06/2024 08:57
発音が綺麗でとっても良い先生でした!!!!
Yuka
Seg 03/06/2024 07:30
小学生低学年のこどもですが、やさしく教えてくれました。
発音もいいし、わからないところはゆっくりと言ってくれました。
また受講したいです。
発音もいいし、わからないところはゆっくりと言ってくれました。
また受講したいです。
Minori
Dom 02/06/2024 06:57
とても優しい先生です。
おすすめです。
おすすめです。
心美
Qui 04/07/2024 08:22
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍⭐️⭐️⭐️⭐️おススメです⭐️👍⭐️😊小4
楽しかったです♪⭐️😆 ⭐️🥳🥳
楽しかったです♪⭐️😆 ⭐️🥳🥳
Kasumi
Qua 22/05/2024 09:52
いつも笑顔で優しい先生です
小1の娘がいつもお世話になっています
小1の娘がいつもお世話になっています
Yu
Qui 16/05/2024 09:01
Thank you for your time today!
But I'm sorry for cutting off in the middle again...
Thank you again!🧡
But I'm sorry for cutting off in the middle again...
Thank you again!🧡
Yurika
Qui 25/04/2024 12:55
明るく楽しい先生です。
小学生の子どもの初めてのレッスンがVolta先生でしたが、ゆっくり話しかけてくれ、たくさんほめてくれるので、子どもがとても楽しく授業を受けることができ、英語は楽しい!と本人が思えたことで、今も順調にレッスンを続けられています。
つまったところや覚えにくいところでは、チャットも使ってくれます。
子どもや初心者の方にもオススメの先生です。
小学生の子どもの初めてのレッスンがVolta先生でしたが、ゆっくり話しかけてくれ、たくさんほめてくれるので、子どもがとても楽しく授業を受けることができ、英語は楽しい!と本人が思えたことで、今も順調にレッスンを続けられています。
つまったところや覚えにくいところでは、チャットも使ってくれます。
子どもや初心者の方にもオススメの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
