Depoimentos
Ishyo
Dom 31/08/2025 06:27
私が、回答できずに悩んでる時、「ゆっくりでいいですよ!」と日本語で言ってくださり、わかりやすかったし、自分のタイミングで答えることが出来ました。
とてもよかったです!!
ありがとうございました!!
とてもよかったです!!
ありがとうございました!!
Kounosuke
Ter 26/08/2025 07:57
たまに日本語を混ぜてくれてとても分かりやすかったです。
優しく教えてくださいました。
ありがとうございました。
優しく教えてくださいました。
ありがとうございました。
nagisa
Sáb 23/08/2025 21:29
めちゃくちゃ優しかったです!!
日本語も少し話してくれてうれしかったです!
日本語も少し話してくれてうれしかったです!
Haru
Seg 11/08/2025 06:28
優しくて発音がいい人でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
