Depoimentos
Hisako
Ter 24/03/2026 10:26
感じの良い先生です。
Kotaro
Sáb 21/03/2026 21:57
僕がレッスンを受けた時には通信状況があまりよくなかったですが、それでも優しく接してくれて良かったです。
Nanami
Qui 19/03/2026 04:13
ずっと笑顔で、優しい先生でした😊
ゆっくりしゃべってくれて、分かりやすかったです❗️
ゆっくりしゃべってくれて、分かりやすかったです❗️
Misuzu
Dom 08/03/2026 06:56
レッスンありがとうございました💕
優しくて落ち着きのある先生でした🥰
優しくて落ち着きのある先生でした🥰
Reina
Ter 03/03/2026 07:56
すごく楽しかったです。聞き取りやすく話してくれたり、初心者の私でもわかるようにレッスンをすすめてくれたり、すごく優しい先生でした!
Hiyori
Qui 05/02/2026 00:57
たまに、日本語でせつめいしてくれるのがとてもありがたいです!
発音がよくて聞きとりやすいです。
わからない問題があっても、えがおでまっていてくれています。
Vispera 先生とやったことがない人は、ぜひやってみてください。
See you next time!
発音がよくて聞きとりやすいです。
わからない問題があっても、えがおでまっていてくれています。
Vispera 先生とやったことがない人は、ぜひやってみてください。
See you next time!
Meguri
Sex 30/01/2026 08:58
Vispera先生は、分からない時にヒントをくれたり、たまに
日本語を使ってくれたりします。とてもいい先生なのでぜひやってみてください。
日本語を使ってくれたりします。とてもいい先生なのでぜひやってみてください。
Momoka
Ter 07/04/2026 21:13
良いところ
⭕️自分に優しく接してくれた。
⭕️間違えても、きちんと直してくれた。
⭕️笑顔で接してくれる。
悪いところ
❌なし
⭕️自分に優しく接してくれた。
⭕️間違えても、きちんと直してくれた。
⭕️笑顔で接してくれる。
悪いところ
❌なし
有理
Qua 21/01/2026 20:32
穏やかでとても優しく、お淑やかな感じの先生です。私は明るく元気なテンション高い先生が苦手なのでこの先生がちょうどよいです。最後時間が余ったので、次のクラスに行くか?レビューにするか?選ばせてもらえて、レビューにしたらとても良かったです。
ゆっくりしゃべってくれて、とても聞き取りやすく、始終笑顔で、大変好印象!
またぜひ受けたいです。
ゆっくりしゃべってくれて、とても聞き取りやすく、始終笑顔で、大変好印象!
またぜひ受けたいです。
NATSU
Seg 19/01/2026 10:27
優しくて、とてもわかりやすい指導でした‼︎
また受けたいです!
また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
