Comece agora mesmo! Teste Grátis

Vine

4,733
587
Depoimentos
345avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yukihiro
Qui 14/08/2025 05:58
Vine先生のレッスンを初めて受けました。とても親しみやすく、沢山おしゃべりしてくれるので楽しいです。フィリピンの事も教えてくれます。次もお願いします。
Vine先生のレッスン2回目です。今日も楽しくおしゃべりをして、レッスン内容の派生の会話の方が多いので、話す練習になります。次も宜しくお願いします。
TAK6465
Ter 12/08/2025 04:57
発音がきれいでとても聞き取りやすく、スピードも調整していただきました。
また、トークできることを楽しみにしています。
Aika
Qui 14/08/2025 05:30
とても優しくて面白い先生でした!!!!!
チャットボックスもたくさん使ってくれました!!!!
悪いところが1つもない、素晴らしいせんせいでした!!!!!!
Yuki
Sex 08/08/2025 19:16
とても優しい先生です!
なかなか予約が取れませんがまた受けたいです!
Yoko
Qua 06/08/2025 00:28
初めてVine先生のレッスンを受けました。とてもスムーズにレッスンを進めていかれます。発音も綺麗で聞きやすいです。
Anônimo
Ter 05/08/2025 23:03
Thank you so much for your lesson.
You corrected my sentences and talked a lot with me.
It is good practice for conversation!!
Azuha
Seg 04/08/2025 05:27
この先生を初めてうけるひとへの助言です。
まず最初に好きな季節を聞かれます。準備をしといてください。あとフリートークがすぐ始まります。気を付けてください。あと先生がいっぱい質問をしていて疲れさせてしまう時があるのでなるべく私たちも質問を考えときましょう。
でも笑顔が素晴らしい先生で分からないときは一生懸命教えてくれます。初めて受ける人、ファイトです!
Risa
Sex 01/08/2025 07:57
とても笑顔が素敵で発音もわかりやすく雑談も楽しくて25分あっという間でした!英検対策をしたので受け答えをもっとこうした方が文章的に良いなどチャットを使ってレッスンしてくれました!
Anônimo
Qua 30/07/2025 07:28
25分があっとゆうまにすぎた。
面白かった。
Yuko
Ter 29/07/2025 05:01
発音もきれいで、とても良い先生でした。
Thank you very much teacher Vine.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão