Depoimentos
Miki
Sex 17/10/2025 23:40
発音がとても綺麗で、とても聞きやすく分かりやすいレッスンでした!
初めてのレッスンで緊張もしていましたが、先生の素敵な笑顔ですっかり緊張もほぐれました^_^
又よろしくお願いします!
初めてのレッスンで緊張もしていましたが、先生の素敵な笑顔ですっかり緊張もほぐれました^_^
又よろしくお願いします!
Satoshi
Qua 15/10/2025 21:26
She is a kind person.
🫧Aoi💫
Qua 15/10/2025 19:06
🎈初めてレッスン受けましたが、発音がきれいと感じました。
💫笑顔がとても素敵な先生だなと思いました。
✨とても親しみやすく、間違えたところはちゃんと教えてくれて勉強になりました。
🫧予約が取れないのでやったー!と喜びました。
🎉また受けたいと思いました。🫧💫🏵️
💫笑顔がとても素敵な先生だなと思いました。
✨とても親しみやすく、間違えたところはちゃんと教えてくれて勉強になりました。
🫧予約が取れないのでやったー!と喜びました。
🎉また受けたいと思いました。🫧💫🏵️
Anônimo
Qua 22/10/2025 22:27
安定の素晴らしい先生です。
穏やかな雰囲気の方で、落ち着いてレッスンを受けることができます。
とても聞き取りやすいです。
おそらく支離滅裂な私の会話を、上手に理解してくださり、フォローして頂きました。
もっとうまく話せるようになりたいと思えます。
ありがとうございました(^_^)
穏やかな雰囲気の方で、落ち着いてレッスンを受けることができます。
とても聞き取りやすいです。
おそらく支離滅裂な私の会話を、上手に理解してくださり、フォローして頂きました。
もっとうまく話せるようになりたいと思えます。
ありがとうございました(^_^)
Anônimo
Ter 07/10/2025 07:31
わからない時も丁寧に教えてくださり、質問し合う時も色々話せて、楽しかったです!今日はありがとうございました!
Masa
Dom 05/10/2025 23:59
テキスト、フリートークとバランスよく進めてくれる。テンポもよい。
もこちらがしゃべり終わるまで聞いてくれて。適時、修正もしてくれる。
発音もきれい。
もこちらがしゃべり終わるまで聞いてくれて。適時、修正もしてくれる。
発音もきれい。
Yuta
Dom 05/10/2025 22:57
発音が綺麗
Manami
Qui 02/10/2025 23:30
初心者にもとても優しく丁寧に分かりやすく教えてくれる、とても良い先生です!又受けてみたいです。
Natsuki
Seg 22/09/2025 10:52
初めてレッスン受けましたが、発音がきれいと感じました。また、レッスンに絡めたフリートークも挟んでくれるので、会話の練習にもなります。
人気の先生だからか、やっと予約がとれたーって感じでした。
また受けたいです。
人気の先生だからか、やっと予約がとれたーって感じでした。
また受けたいです。
Reina
Sex 19/09/2025 23:58
優しく教えてくれたので分かりやすかったです!
いろんな話ができて楽しかったです!
いろんな話ができて楽しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
