Depoimentos
Aya
Seg 22/06/2026 21:56
柔らかい雰囲気の優しい先生です。
よくタイピングしてくれるし優しく訂正してくれます。
よくタイピングしてくれるし優しく訂正してくれます。
Syoka
Qua 17/06/2026 21:41
とても素敵な先生だった。またしたい
Maekawa
Qua 10/06/2026 03:28
初めて受講しました!
とても発音が綺麗で、レッスンの進め方、間違った時や悩んでいる時のフォローがとても上手で自然でした。
また終始笑顔かつ、こちらの状況もよく見て下さっていて、とても安心して受けられました。
チャットも使ってくれて、正しい文を入力して下さっていたので、振り返りがしやすかったです。
また受講します!
とても発音が綺麗で、レッスンの進め方、間違った時や悩んでいる時のフォローがとても上手で自然でした。
また終始笑顔かつ、こちらの状況もよく見て下さっていて、とても安心して受けられました。
チャットも使ってくれて、正しい文を入力して下さっていたので、振り返りがしやすかったです。
また受講します!
Emiko
Qua 20/05/2026 23:31
Kind gentle patient
Beautiful smile!!💖😍
Beautiful smile!!💖😍
HTM
Seg 11/05/2026 22:28
笑顔で明るく、感じの良い先生でした
前置詞の有無から、単語一つ一つの発音まで、細かくチェックし教えてくださるのでとてもありがたかったです
前置詞の有無から、単語一つ一つの発音まで、細かくチェックし教えてくださるのでとてもありがたかったです
Riko
Sáb 02/05/2026 04:30
教師変更でした❣️
とっても良い先生です👍
オフィスでやっているのか、雑音があったのと、喋るスピードが私にとって遅すぎるので、星を0.5減らしていただきました😢
あまり気になさらない方、発音は、ゆっくりでも、良いよと言う人には、超超超超オススメです😃
小5 英検二級合格コース💯
とっても良い先生です👍
オフィスでやっているのか、雑音があったのと、喋るスピードが私にとって遅すぎるので、星を0.5減らしていただきました😢
あまり気になさらない方、発音は、ゆっくりでも、良いよと言う人には、超超超超オススメです😃
小5 英検二級合格コース💯
Keita
Sex 01/05/2026 23:56
どんな時も笑顔で最高でした。是非受けてみて下さい
hota
Sex 01/05/2026 03:26
聞き取りやすくて明るい先生でよかったです。子供より
Ayano
Qui 30/04/2026 00:28
大変感じがよく、楽しくレッスンを進めることができました!
質問を発展させるのも上手ですね。
またよろしくお願いいたします。
質問を発展させるのも上手ですね。
またよろしくお願いいたします。
Reira
Qui 23/04/2026 01:30
やさしくて沢山しつもんをしてくれるのでレッスンが楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
