Depoimentos
Momo
Sáb 09/08/2025 08:00
とても楽しく盛り上げてくれました♪
このVianneyのレッスンは初めてでしたがとっても優しく、丁寧に教えてくれました!
一度でもレッスンを受けてみてください!
おすすめの先生です💖
このVianneyのレッスンは初めてでしたがとっても優しく、丁寧に教えてくれました!
一度でもレッスンを受けてみてください!
おすすめの先生です💖
Anônimo
Seg 04/08/2025 10:56
発音がきれいです。
Kazuyo
Sex 01/08/2025 00:04
レッスンの進め方は上手。
非常によかった点は、フリートークで質問に対して答えた私の英語を
すべて訂正してチャットボックスに記入してくれました。
他の先生は一部分のみ訂正してくれませんが、彼女は全部訂正してくれるので、
長文で話すときの英語の勉強になります。
英語力を伸ばしたい方、特に大人の方におすすめです!
非常によかった点は、フリートークで質問に対して答えた私の英語を
すべて訂正してチャットボックスに記入してくれました。
他の先生は一部分のみ訂正してくれませんが、彼女は全部訂正してくれるので、
長文で話すときの英語の勉強になります。
英語力を伸ばしたい方、特に大人の方におすすめです!
Tsumugi
Sex 25/07/2025 08:26
良かったけど、先生が間違えたりして、ちょっと分かりにくかった。
Ayako
Qui 24/07/2025 08:58
とても話しやすくて、テンポよく進めてくれます。
間違えたところや自然な言い回しもきちんと教えてくれるので
とても勉強になります。
時々挟んでくれるフリートークも
楽しかったです。
間違えたところや自然な言い回しもきちんと教えてくれるので
とても勉強になります。
時々挟んでくれるフリートークも
楽しかったです。
Anônimo
Seg 21/07/2025 21:57
初めてのレッスンで緊張しましたが、優しくすすめてくれました。
Hikari
Seg 21/07/2025 08:00
とてもやさしかったです。とてもフレンドリーな、せんせいでした。また受けたいです。ありがとうございました。
Momoko
Sex 31/10/2025 09:26
とても笑顔でLessonをしてくれて、楽しかったです♪
発音もとても綺麗ですし、説明も凄く分かりやすく
今まで受けてきた中で1番おすすめな先生です☆
発音もとても綺麗ですし、説明も凄く分かりやすく
今まで受けてきた中で1番おすすめな先生です☆
Takuya
Seg 14/07/2025 22:59
明るくて親しみやすく、話しやすい講師です。
適切なものを選択する課題で正解がいくつかあるときに、どれが自然に聞こえるとかどれがよりフォーマル/カジュアルか、状況によってはこれがいい等の補足説明をしてもらえるのがとても良いです。
(単に正解として進める講師が悪いという意味ではありません。)
しばらくリピートしてお願いしたいと思います。
適切なものを選択する課題で正解がいくつかあるときに、どれが自然に聞こえるとかどれがよりフォーマル/カジュアルか、状況によってはこれがいい等の補足説明をしてもらえるのがとても良いです。
(単に正解として進める講師が悪いという意味ではありません。)
しばらくリピートしてお願いしたいと思います。
Yuina
Sáb 12/07/2025 21:56
楽しかったし分かりやすかった〜!
発音も上手な感じしたし、話す内容もペースもよかった♪
発音も上手な感じしたし、話す内容もペースもよかった♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
