Depoimentos
Kanchan
Dom 20/07/2025 10:34
音声トラブルがありましたが、すぐに改善していただきました。ありがとうございます。挨拶の他にもコミニュケーションをとっていただきとても嬉しかったです♪楽しい学びの時間をありがとうございます。先生からの評価のメッセージを読み上げると子供も喜んでいました。
Suzu
Seg 20/10/2025 04:30
とっても親しみやすく、ゆっくり話してくれて初心者にオススメです!
また、絶対にレッスンを受けたいです!
私がいちごが好きと言ったらチャットでいちごをいっぱいくれて嬉しかったです!
発音の違いも、きちんと教えてくれて、勉強になりました🎵
いっぱい絵文字を送ってくれて嬉しかったです
日本語を入れてくれたのでいいとこばっかりの先生ですよ😊
単語が難しくて、私が戸惑ったけど、優しく対応してくれたので、安心しました。
小4女子
また、絶対にレッスンを受けたいです!
私がいちごが好きと言ったらチャットでいちごをいっぱいくれて嬉しかったです!
発音の違いも、きちんと教えてくれて、勉強になりました🎵
いっぱい絵文字を送ってくれて嬉しかったです
日本語を入れてくれたのでいいとこばっかりの先生ですよ😊
単語が難しくて、私が戸惑ったけど、優しく対応してくれたので、安心しました。
小4女子
Anônimo
Sáb 12/07/2025 04:58
落ち着いていてゆっくりと話してくれました。少しまわりの雑音が気になりましたが初めての先生としてとてもいいと思います。
Shoko
Dom 06/07/2025 03:27
教え方が上手。
Misaki
Sáb 05/07/2025 03:28
教え方が上手でとてもわかりやすかったです。
間違えてもやさしく正しい言い方を教えてくれました。
また教えてほしいです。
ありがとうございました。
間違えてもやさしく正しい言い方を教えてくれました。
また教えてほしいです。
ありがとうございました。
Yuka
Dom 04/05/2025 02:57
先生はすごく素敵でしたが、おっしゃってる方がいるように、やはり周りの音が結構気になりました。そこが残念でした。
Nao
Sex 02/05/2025 03:33
She is good teacher.
Shizuku
Seg 28/04/2025 05:02
ちょうどよいテンションで発音もきれいで授業もサクサク進みました!
とても親しみやすくてよかったです!
中2 女子
とても親しみやすくてよかったです!
中2 女子
Yasuko
Seg 09/06/2025 04:31
Ms.Verse is one of my favorite teachers.
She is bright,kind and friendly.
She is bright,kind and friendly.
Mio
Sáb 26/04/2025 03:30
とても親しみやすい先生でした♪♪
雑音がなく、発音がとてもきれいでした!
もう星5🌟じゃ足りないくらいです!!!!!
星10です!🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
雑音がなく、発音がとてもきれいでした!
もう星5🌟じゃ足りないくらいです!!!!!
星10です!🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
