Depoimentos
Shoki
Seg 22/06/2026 06:27
最後に演技が上手でとてもよかったです。他にも一番最後に、星マーク
を付けてくれてありがとうございます。
を付けてくれてありがとうございます。
Emi
Sex 19/06/2026 20:57
私の拙い英語でしたが、しっかりと受け止めてくれました。ありがとうございます。今日は道順の説明を勉強しましたが、とても難しかったです。でも、チャットを活用してくれるので、とても分かりやすかったです。発音や、文法の指摘も丁寧にしてくれました。また受講したいです。よろしくお願いします。
Mei
Sex 19/06/2026 07:04
もういいですー😀
I’m happy
🍬🍬🍬🍨🍨🍨
🍨🍨🍨🍬🍬🍬
コメントが丁寧に書かれていました
I’m happy
🍬🍬🍬🍨🍨🍨
🍨🍨🍨🍬🍬🍬
コメントが丁寧に書かれていました
Keito
Seg 15/06/2026 19:28
楽しかった
Kaisei
Sex 12/06/2026 08:28
Verilyn先生は明るくてとても分かりやすく教えてくれました。
問題の時にいつもリアクションを取ってくれました。
今日はレッスンありがとうございました
問題の時にいつもリアクションを取ってくれました。
今日はレッスンありがとうございました
Kinpara
Ter 26/05/2026 07:57
さいこ-------------------------------------------------------------------------------------------
Yuito
Ter 19/05/2026 11:23
優しくて、わかりやすくて、答えられるとすごく褒めてくれました!こどもが眠そうに始まった授業でしたが、たのしくて目が覚めていました。
おでこちゃん
Ter 12/05/2026 09:03
verilyn先生は二回目の授業のときに私の名前を覚えていてくれました( ^ω^ )❤
覚えてくれている先生は少ないのでとても嬉しかったです(*´ω`*)
また受けたいなと思いました(*‘ω‘ *)
覚えてくれている先生は少ないのでとても嬉しかったです(*´ω`*)
また受けたいなと思いました(*‘ω‘ *)
hare
Sáb 09/05/2026 06:57
発音が聞き取りやすく、答えやすい質問をたくさんしてくれて、充実した25分間でした。適切な言い方もたくさん教えてくれてとても勉強になりました。
Meina
Qui 30/04/2026 06:57
とてもいい先生でした。今までやった中で一番良かったです。初心者におすすめです。
このコメントを見た人はぜひ受けてみてください。
このコメントを見た人はぜひ受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
