Depoimentos
Michiaki
Qui 16/03/2023 04:35
明るくてとても良い先生ですよ!
Taichi
Qui 16/03/2023 04:28
笑顔が少なく淡々とレッスンされます。
子供なのでもう少し明るく楽しい雰囲気でレッスンしてもらいたいです。
子供なのでもう少し明るく楽しい雰囲気でレッスンしてもらいたいです。
Anônimo
Sáb 11/03/2023 01:29
笑顔が多い先生でした😊
日常的な会話がたくさんでき、楽しく授業を受けられました😘
日常的な会話がたくさんでき、楽しく授業を受けられました😘
kei
Dom 05/03/2023 22:16
朗らかで、若々しい。
Anônimo
Dom 29/01/2023 05:59
いいと思います。
Eita
Ter 11/04/2023 07:16
良い先生でした😊
Nao
Sex 23/12/2022 04:34
おやつの🍪話で盛り上がってしまいました・・・
そばぼうろをいただきながら授業していたけどとても楽しかったです^^
またよろしくお願いします🤲🥺
そばぼうろをいただきながら授業していたけどとても楽しかったです^^
またよろしくお願いします🤲🥺
Saku
Qui 24/11/2022 04:28
「優しくいい先生」と言いたいのですが、、、でも、少しだけ、「優しくいい先生」です。あまり笑顔を見せません。
Anônimo
Qua 09/11/2022 01:29
明るく授業を行ってくれました。周りの雑音は少しありましたが聞き取りにくいというほどではありませんでした。作った文章に対しての訂正などもチャットボックスを利用してくれましたが、タイピングも早くスムーズに進めることができました。
F
Sáb 05/11/2022 02:30
話しやすく親しみを感じる先生です。
こちらの言いたいことをむやみに訂正しないところもいいなと思いました。
こちらの言いたいことをむやみに訂正しないところもいいなと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
