Depoimentos
Haruka
Sáb 23/03/2024 00:09
はじめて受講しましたが、とてもわかりやすく丁寧な先生でした。特にいいなと思ったのは、生徒側の興味のある話を探りながら、レッスンで習った文法に置き換えて話させようとしてくれるところです。関心のあるネタを引き出そうとしてくれるので、今までの先生とは違った会話として楽しい授業となりました。
Yua
Dom 10/03/2024 03:17
答えを急かされるため落ち着いてできない。
Kaede
Dom 14/01/2024 00:07
とてもいいせんせいでいろいろなことをおしえてくれました❗
Anônimo
Sáb 06/01/2024 06:32
笑顔で、G-TECのコースを受けた時に優しく教えてくれました。
Kyoka
Sáb 09/12/2023 22:29
わからず言葉が止まった時おしえてくれません、、、、
レッスン中、パチパチパソコンをずっと弾いていて、おしえてくれず、こちらも見てくれません、、
レッスン中、パチパチパソコンをずっと弾いていて、おしえてくれず、こちらも見てくれません、、
Yuika
Qui 07/12/2023 06:00
【個人的評価】
★笑顔・明るさ ◎ →常に笑顔で明るい
★フリートーク ◎ →適度にフリートークをしてくれた
★チャットボックス 〇 →最低限の単語や文はいれてくれる
★インターネット状況 ◎ →途中で固まったり途切れたりしなかった
★文法 △ →文法は教えてくれなかった
[とっても明るくて、簡単な英語で話してくれるので初心者向けです]
★笑顔・明るさ ◎ →常に笑顔で明るい
★フリートーク ◎ →適度にフリートークをしてくれた
★チャットボックス 〇 →最低限の単語や文はいれてくれる
★インターネット状況 ◎ →途中で固まったり途切れたりしなかった
★文法 △ →文法は教えてくれなかった
[とっても明るくて、簡単な英語で話してくれるので初心者向けです]
Anônimo
Qua 11/10/2023 00:29
Thank you very much.
I like the way you taught me, and the passion when we talked about ourselves!
See you again! :)
I like the way you taught me, and the passion when we talked about ourselves!
See you again! :)
Kamezaki
Qua 04/10/2023 00:24
The teacher listened to my poor English with a smile. Thank you very much.
Mika
Sáb 09/09/2023 23:58
とてもかわいい先生でした。フリートークで話したい内容を選ばせてくれました。しかし結局、私はアイディアが浮かばなかったので、「I have not idea🙅♀️」と言ったら、「How about anime?」と話す内容を提案してくれました。
Hanon
Qui 31/08/2023 03:04
まず、始まった時からやる気がないような感じでした。
名前も何度か間違えられ、私が答えを考えている間貧乏ゆすりをしていたり、だらーっと寝るような体制になってみたり。笑顔もなくて感じ悪かったです。
高評価の先生なので期待していましたが、最後も挨拶もなく急にブチッと切られました。通信状況も悪く、何度も答えを言ってもHello?Hello?と言われて集中できません。
今まで普通にできていたのでこちらの問題ではなく、向こうの問題だと思います。
もう二度とやりたくないです。
名前も何度か間違えられ、私が答えを考えている間貧乏ゆすりをしていたり、だらーっと寝るような体制になってみたり。笑顔もなくて感じ悪かったです。
高評価の先生なので期待していましたが、最後も挨拶もなく急にブチッと切られました。通信状況も悪く、何度も答えを言ってもHello?Hello?と言われて集中できません。
今まで普通にできていたのでこちらの問題ではなく、向こうの問題だと思います。
もう二度とやりたくないです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
