Depoimentos
Anônimo
Ter 29/09/2020 04:30
いつも笑顔でたくさん褒めてくれるのでやる気がアップします。特に初めての方におすすめします。
Miho
Qua 22/04/2020 01:42
とにかく明るい、やさしい、きめ細やかな先生です。発音もとてもきれいです。授業のバランスもフリーカンバセーションが半分くらいでちょうどよかったです。
Tomo
Sex 17/04/2020 10:39
色んな話をしつつ、しっかり授業も進めてくれました。勇気づけてくれたので、これからも頑張れそうです(^^)
Michiko
Qua 15/04/2020 22:03
発音やアクセントが間違っている単語がいくつもあり、講師としては残念でした。
Yuu
Qua 15/04/2020 00:14
とても明るく、発音などきちんと教えてくれました。
Sara
Ter 14/04/2020 08:56
SARASARAといってとても面白かった。明るかったです。
Hiro
Seg 06/04/2020 08:35
楽しかったです😊
今まで苦手な単語の発音を詳しく教えてくれて、発音できるようになりました。
ありがとうございました
今まで苦手な単語の発音を詳しく教えてくれて、発音できるようになりました。
ありがとうございました
Kaei
Dom 05/04/2020 01:04
とても面白い先生でした。
Anônimo
Sáb 04/04/2020 07:01
息子をとてもやる気にさせてくれた。やるき上手です。
Sachiko
Sex 03/04/2020 02:00
初めての先生でした。オンライン状態が悪い中、一生懸命頑張って下さいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
