Depoimentos
Anônimo
Sáb 16/07/2022 22:44
急遽代わりに授業をして下さいました😊
よく笑ってくれる明るい先生です。🌷
楽しく授業を受ける事が出来ました。😊
よく笑ってくれる明るい先生です。🌷
楽しく授業を受ける事が出来ました。😊
Minori
Sáb 16/07/2022 21:57
中一、中学生コース受講。
笑顔で明るい先生です(*^^*)
シート毎に質問などしてくれて、
とても楽しくレッスンできました!
ぜひまたお願いしたいです!
笑顔で明るい先生です(*^^*)
シート毎に質問などしてくれて、
とても楽しくレッスンできました!
ぜひまたお願いしたいです!
So
Sex 08/07/2022 13:29
すごく褒めてくれる先生でした!
子供がわからない時はヒントをくれてじっくり待ってくれる感じでした。
チャットに書き込んでくれるので横で見ていて親もわかりやすかったです。
レッスン時間ギリギリまで復習してくれました!
またお願いしたいです(^^)
子供がわからない時はヒントをくれてじっくり待ってくれる感じでした。
チャットに書き込んでくれるので横で見ていて親もわかりやすかったです。
レッスン時間ギリギリまで復習してくれました!
またお願いしたいです(^^)
Anônimo
Qui 30/06/2022 04:04
明るくて、とっても話しやすい方でした。
フリートークでも、次から次へと流れるように話ができたので楽しかったです。
フリートークでも、次から次へと流れるように話ができたので楽しかったです。
Hiromi
Ter 21/06/2022 22:00
ニコニコ笑ってとても楽しくレッスンをしてくれます。こちらの拙い英語も一生懸命聞いてくれ、たくさんタイプしてくれるので復習しやすいです。また受けたいです。
Junko
Sex 03/06/2022 23:56
発音も聞き取りやすく、とても分かり易い先生です。
また次回もお願い致します。
また次回もお願い致します。
Anônimo
Qua 01/06/2022 06:03
チャットボックスのリクエストをしたら、使用してくれた。先生は問題ないが、周りがうるさすぎなのが残念でした。
Anônimo
Qua 25/05/2022 22:13
She is a good teacher.
Natsu
Sáb 14/05/2022 08:42
とてもたくさん笑ってくださる先生でとても話しやすかったです。
Anônimo
Dom 01/05/2022 00:02
とても良い先生です♪♪ありがとうございました🥰🥰🥰
Thank you 🥰🥰☺️☺️💖💖💝💝
Thank you 🥰🥰☺️☺️💖💖💝💝
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
