Depoimentos
Takeru
Ter 23/06/2026 09:01
終わるのが少し遅かったから早く終わりたいならダメかもしれない
Sora
Seg 22/06/2026 07:53
子どもが楽しくできてよかったです。ずっとこの先生がいい!と言っていました。
Hinata
Seg 08/06/2026 06:26
めっちゃ良い先生❗
みんなもこの先生にして見て‼️
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤯
みんなもこの先生にして見て‼️
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤯
Yamato
Qua 13/05/2026 19:31
時間の過ぎていてずっとわからないことおゆっていましたこわいです
Norito
Sex 22/05/2026 20:25
優しい教え方ありがとう⁈
Sora
Dom 03/05/2026 10:28
分からないと何も言わずにいるので嫌でした。
Ryosei
Sáb 02/05/2026 05:28
気軽に話せれて親しみやすく分からないことを例を出して教えてくれるからありがたい!
とてもいい先生でした!
とてもいい先生でした!
Kota
Sex 01/05/2026 09:29
自然に自分が笑顔になる面白い先生!
おススメ♪
おススメ♪
Yamato
Sex 01/05/2026 06:01
ずっと笑顔で発音がきれいで、めちゃ楽しかったです。皆さんもぜひやってみてください。
Soma
Qua 29/04/2026 08:03
優しくて、進め方が上手で、どこを今しているのかを丸や矢印で教えてくれて、褒め上手なとても良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
