Depoimentos
慶
Seg 25/08/2025 09:28
レッスンを時間前に切られて本当に先生なのか疑問に持ちました。
回答する時間はほぼなし
はっきり言っておすすめはしません。
回答する時間はほぼなし
はっきり言っておすすめはしません。
Yuto
Dom 07/06/2026 07:27
一度受けたら、すごく面白い先生だったので、何回も何回も受けています。とても良い先生👩🏫なので、おすすめです。😆 分が1桁になったら、いつも面白いゲ-ムをやってくれてありがたいです。是非、Udonta 先生の授業を受けてください。楽しいですよ!^_^
Rino
Dom 17/08/2025 05:25
最後に毎回ゲームをしてくれて楽しかった
歌が上手だった
またやりたいです
歌が上手だった
またやりたいです
nonoka
Sex 09/01/2026 06:21
お気に入りの先生として登録していましたが、はじまってすぐに何を言われたか分からず娘が返答に困り黙っていると、不機嫌な態度になり驚きました。その後もしばらくとてもそっけない感じでした。何も喋れなかった娘も悪かったのですが、まだ習って間もない子どもへの対応ではないように思い、とても残念でした。
Ema
Qui 31/07/2025 09:47
歌が上手で明るい先生でした🙆🏼♀️💕フリートークの時、一緒に絵を描いたり、ゲームもしてくれました。また、レッスンを受けたいです😍
Kotaro
Ter 29/07/2025 05:55
歌がうまくて優しかったです
Kanato
Sáb 26/07/2025 09:27
歌がとても上手でした。一緒にゲームもしてとても楽しかったです。
褒め上手だしとても素敵な先生でした。
褒め上手だしとても素敵な先生でした。
Riho
Sáb 26/07/2025 05:56
歌を歌ってくれた!!
めちゃくちゃ歌がうまい❣
めちゃくちゃ歌がうまい❣
Wako
Sáb 19/07/2025 22:34
通信悪かったけどとても私の感想としてはよかったです歌も歌ってくれたし自分まで楽しくなりましたしかもわかりやすかったです 小4
♡Risa♡
Sex 18/07/2025 06:56
良いです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
