Depoimentos
NOZOMI
Qua 26/11/2025 08:28
授業の進め方がわかりやすくて、あっという間に終わってしまいました。残りの5分間はマルバツゲームをして盛り上げてくれてとても楽しかったです!またよろしくお願いします!
Osamu
Qui 13/11/2025 07:55
聞き取りやすかったです.
Tomato
Qua 12/11/2025 04:56
とても面白くて、終わったらマルバツゲームをしてくれました!
Tomoko
Qua 29/10/2025 03:28
発音綺麗だし分かりやすかった!
後半いっぱい質問してくれてフリートークできます!
歌めちゃくちゃ上手で鳥肌立ちました!
後半いっぱい質問してくれてフリートークできます!
歌めちゃくちゃ上手で鳥肌立ちました!
Kasumi
Qui 30/10/2025 07:26
たのしかった
わかりやすかった
わかりやすかった
Yurina
Dom 26/10/2025 09:59
この先生は優しいし、楽しみやすい😊
Kimi
Qui 16/10/2025 06:00
udonta先生はとっても楽しい先生でした!レッスンの終わりにゲームをしてくれて自然と笑顔になれました😊雰囲気も優しい方で復習もたくさんしてくれました!ぜひ今度もレッスンもudonta先生にお願いしたいです☺️
Atsushi
Ter 14/10/2025 10:26
明るく良い先生でした。すすめ方がスピーディーで、沢山の会話が出来ました。
Anônimo
Ter 14/10/2025 07:30
最初にキラキラ星を歌ってくれて、
とっても上手だった。🎤⭐️
授業は、聞き取りやすくて良かった
良い先生だった‼︎
みんなもやってみてね
よかったらオススメ度星多くしね‼︎
とっても上手だった。🎤⭐️
授業は、聞き取りやすくて良かった
良い先生だった‼︎
みんなもやってみてね
よかったらオススメ度星多くしね‼︎
Ayana
Qua 08/10/2025 07:56
とても良い先生でした。みんなにも受けてほしい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
