Depoimentos
Anônimo
Qua 05/11/2025 19:26
ノリノリで元気でいいです
Shinji
Qua 15/10/2025 20:55
楽しかったです
Ryosei
Qui 18/09/2025 20:32
年長で初心者の息子が小学生コースの体験で受けましたが、かなり盛り上げてくれて素敵な先生!
Rito
Qui 28/08/2025 03:27
ノリがとても良くて面白い先生です。日本語も話せるのでわからない時は日本語で助けてくれました。また、受けたいです。
Ryota
Dom 24/08/2025 08:53
間違えている読み方を教えられた
Anônimo
Sáb 16/08/2025 05:28
まるばつゲーム出してくれたから楽しかった
Kanata
Sáb 02/08/2025 20:29
小1の息子がとても楽しく授業を受けることができていました。日本語も上手で、親やすく、ノリが良くてとても楽しそうでした。また受講したいです!
Michiko
Qui 31/07/2025 09:57
すごくテンションが高くて、おもしろい先生でした。つねに明るくて、楽しかったです。
Tou
Dom 27/07/2025 08:57
元気いっぱいのある先生なので、いいと思います。
Akiko
Sáb 12/07/2025 09:56
とてもわかりやすくて、親しみやすい先生でした。日本語なども時折混ぜて喋ってくれて、授業自体も充実したものでした。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
