Depoimentos
Shinka
Seg 12/08/2024 23:05
すごく笑う先生で、めちゃめちゃ楽しかったです。
Himari
Ter 08/04/2025 01:26
この先生は素晴らしい!とてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございました!代わりの先生でこの人になったんですが、今までで一番良かった先生(^^)☆。そして授業の終わりには、絵をかいて何を書いたかを答える…というゲームもしてもらえました!そしてそして!この先生、絵がうまい…ちょっと悔しい"(-""-)"でもでも、分かりやすくてすごく楽しかったです!Toviel先生、素晴らしい授業をありがとうございました!(^v^)(長文失礼しました。🙇)
小3初心者
エー8回目
ちゃっとをうつじかんがなかっだ( ;;)
なんか2回も回線が切れて大変なことになりました
それにぃしても優しすぎるぅぅぅ(´;ω;`)
👍×1000000000
👍
小3初心者
エー8回目
ちゃっとをうつじかんがなかっだ( ;;)
なんか2回も回線が切れて大変なことになりました
それにぃしても優しすぎるぅぅぅ(´;ω;`)
👍×1000000000
👍
Nao
Seg 05/08/2024 22:26
今まででとてもいい先生でした🌟🌟🌟🌟🌟
Anônimo
Qui 25/07/2024 20:10
男性の先生は初めてでしたけどやる気を出させてくれる素敵な先生です!
Anônimo
Qua 10/07/2024 04:26
僕は小学5年生の初心者ですか、分かりやすく教えてもらえました。
初心者にもおすすめです。
初心者にもおすすめです。
36
Dom 07/07/2024 22:17
It was easy to understand and very good.
03
Sex 05/07/2024 01:45
明るくてとてもいい先生でした!
また受講したいです💖
また受講したいです💖
Yuuma
Seg 24/06/2024 03:00
Kei
Sex 21/06/2024 06:22
授業開始直後に私(母親)も挨拶しましたがとても感じがよく、息子本人もお気に入りの先生になりました。
家庭のハプニングにも柔軟に対応いただいて助かりました。
家庭のハプニングにも柔軟に対応いただいて助かりました。
Anônimo
Sáb 15/06/2024 22:27
明るい先生でした。よくできたね!など褒め言葉を言ってくれて嬉しかったです。
リアクションが大きいので話していてすごく楽しかった
また受講したいです♥
リアクションが大きいので話していてすごく楽しかった
また受講したいです♥
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
