Depoimentos
Hisae
Qua 03/12/2025 11:18
間違っていることは、しっかり指摘してくれるので、とても勉強になります。
でも、厳しいわけではなく、優しい雰囲気の先生でした。
チャットもたくさん活用してくれて、とても良かったです。
でも、厳しいわけではなく、優しい雰囲気の先生でした。
チャットもたくさん活用してくれて、とても良かったです。
Yuina
Sáb 29/11/2025 07:26
間違えてもとても優しくなおしてくれました。
とても嬉しかったです😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
またレッスンをうけたいです!
オススメしますぜひ受けてみてください‼️
小三
とても嬉しかったです😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
またレッスンをうけたいです!
オススメしますぜひ受けてみてください‼️
小三
U
Seg 05/01/2026 04:26
kimini初回でとても緊張していましたが、緊張をほぐしてくださってとても親切でした。ゆっくり簡単な言葉で解説してくれるので、とてもわかりやすく理解できました。その後、何度もお世話になっています。進め方も上手でスムーズに授業が進んでいきます。
Aoshi
Sex 14/11/2025 23:56
とても楽しくレッスンができました。フリートークも楽しくできました。💯💯💯🈵🈵🈵🈵🈵💯💯🈵💯🈵
Hana
Qui 16/04/2026 08:09
私の推し講師です🫧🌸🫧🩷一回受けてみて!!優しいし、分かりやすい💖困った時はヒントをくれる❣️そしてかわいいウルル🥹⭐️🩷自信満々おすすめします👱🏻♀️🎀🩷
Mika
Sex 17/10/2025 04:26
発音はよく、スピードも丁度いい、やや他の先生よりは早めです。リスニングの練習になります。
Kosuke
Dom 12/10/2025 07:29
問題に正解したら褒めてくれて、スムーズに授業を進めてくれるいい先生。けど、インターネットが悪いようで、25分授業の中で3回も回線落ちしていた。戻ってきた後は謝ることがなかったので、自分的には少しsorryぐらい言ってほしいなと思った。
全体的にはとてもいい先生!
全体的にはとてもいい先生!
Ko
Sex 03/10/2025 10:35
始めて受けました。
会話では、似たような質問を少しずつ単語を変えながら聞いてくれたので、リスニングのきっかけをつかめました。
初心者にもわかりやすく、例えながら説明してくれるのはありがたい。
会話では、似たような質問を少しずつ単語を変えながら聞いてくれたので、リスニングのきっかけをつかめました。
初心者にもわかりやすく、例えながら説明してくれるのはありがたい。
Maki
Sáb 27/09/2025 22:57
たくさん質問をしてくれましたが、答えがなかなか出てこず時間がかかってしまいました。でもじっくり待ってくれて、リラックスして話すことができました。
Chie
Sex 26/09/2025 11:05
She is friendly, cheerful and supportive. I enjoyed her lesson : ) Highly recommend!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
