Depoimentos
Emi
Sex 10/04/2026 22:34
アクティビティの都度、質問を挟んでくれるので、自然な会話をしているようで楽しいです。文法や単語の誤りがあると熱心にフィードバックしてくれます。私の拙い英語ですが、褒めてくれるので、やる気がでます。またレッスンよろしくお願いします。
航大
Sex 10/04/2026 07:27
発音が聞き取りやすく、ゆっくり丁寧に話してくれて分かりやすかった。フリートークもたくさんしてくれて楽しかった。
Rie
Qua 01/04/2026 23:48
I took her class for the first time today, and I became a big fan of it right away.
Just as everyone has been saying, she is truly intelligent and has a native accent.
ネイティブの発音で、しかも話上手な先生です。
発音ミスもきちんと訂正してくれました。
話がとても弾みましたよ。お勧めの先生です。
Just as everyone has been saying, she is truly intelligent and has a native accent.
ネイティブの発音で、しかも話上手な先生です。
発音ミスもきちんと訂正してくれました。
話がとても弾みましたよ。お勧めの先生です。
Mie
Qua 01/04/2026 22:29
フレンドリーな先生でした。フリートークも楽しかったです。話すスピードが少し早いですが、リスニングの勉強になりますね。
Kiichi
Qua 01/04/2026 00:02
明るくて、楽しかった。あっという間にレッスンが終わった。★★★★★5 発音がとてもきれいだった。 good teacher!
by小3男子
by小3男子
Hirooh
Qua 25/03/2026 08:27
話すスピードが速く感じるが聞き取りやすい。
フリートークも交えながら進めてくれるので、会話の練習になる。
こちらの文章が間違っていても、言い直してくれて勉強になる。
フリートークも交えながら進めてくれるので、会話の練習になる。
こちらの文章が間違っていても、言い直してくれて勉強になる。
Kaori
Seg 23/03/2026 06:26
楽しくフリートークができました。
聞きやすい英語で話の内容もよくわかりました。
聞きやすい英語で話の内容もよくわかりました。
Yoshiaki
Qua 18/03/2026 06:32
いろいろお話ししながらレッスンを進めてくれてとても楽しかったです。あっという間に終わってしまった感じです。文法的に正しくないブロークンな英語しか話せませんでしたが、とても落ち着いて対応してくださるのであまり緊張せず話すことができました。もっと英会話が上手になれたらとつくづく思いました。
😺Nana🐱
Dom 29/03/2026 05:26
Tonia先生は
😊良いところ😊
☺️優しかった
🗣️声が聞こえやすい
✍🏻面白い丸のつけ方したら笑ってくれた
怒ってません
その時小学生の英会話2だったから
👩🏻🏫レッスン楽しかった
🕓25分あっという間に終わった
🧍🏻♀️13日経っても名前を覚えてくれた
良いところいっぱいな先生でした✨
お気に入りしてあげてね♥️
長文しつれいしました🙇🏻♀️
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
😊良いところ😊
☺️優しかった
🗣️声が聞こえやすい
✍🏻面白い丸のつけ方したら笑ってくれた
怒ってません
その時小学生の英会話2だったから
👩🏻🏫レッスン楽しかった
🕓25分あっという間に終わった
🧍🏻♀️13日経っても名前を覚えてくれた
良いところいっぱいな先生でした✨
お気に入りしてあげてね♥️
長文しつれいしました🙇🏻♀️
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
hare
Seg 09/03/2026 06:26
とても発音がきれいで聞き取りやすく、私がわからなかったところも優しく教えてくれました。とても丁寧にレッスンして下さり、わかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
