Depoimentos
Yuma
Qua 13/08/2025 08:03
マジックをしてくれました
ぼくは★5にしました
☆☆☆いいところ☆☆☆
優しい
わかりやすい
面白い
😡悪いとこ😡
無!!
ぼくは★5にしました
☆☆☆いいところ☆☆☆
優しい
わかりやすい
面白い
😡悪いとこ😡
無!!
Hayato
Ter 12/08/2025 06:27
とても面白かった。写真やマジックを見せてくれる。
雄大
Sex 08/08/2025 10:28
何度かやらせていただきましたがとても分かりやすかったです。
難しい文章は日本語で教えてくれました。
とても陽気な方です。
ただたまに他の人の声がはいってしまうことがあります。
全体的にみても結構お勧めです。
(*^-゜)vThanks!😁
難しい文章は日本語で教えてくれました。
とても陽気な方です。
ただたまに他の人の声がはいってしまうことがあります。
全体的にみても結構お勧めです。
(*^-゜)vThanks!😁
Yoji
Qua 06/08/2025 09:56
わからないところを日本語で言ってくれるからとてもわかりやすいです!
Ryo
Sex 03/04/2026 21:00
めちゃくちゃ楽しいし面白い🤣先生ですぜひ受けてみてください😄
Hiro
Seg 28/07/2025 07:57
★6ぐらい!
すごくいい人だった。
わからなくて黙ってしまったら、日本語で少ししゃべってヒントをくれた。
マジックも見せてくれた。
落ち着いた感じの人。
すごくいい人だった。
わからなくて黙ってしまったら、日本語で少ししゃべってヒントをくれた。
マジックも見せてくれた。
落ち着いた感じの人。
Kotaro
Qua 23/07/2025 07:29
途中でマジックを見せてくれたり、スマホ?をカメラに写してレッスンにちなんだイラストを見せてくれたり、子供が飽きないように進めてくれました。
Takeru
Ter 29/07/2025 07:26
マジックをしてくれたり、言った絵を見せてくれたり、わからなかったら教えてくれたりしましたよ星が無限子でもいい位です。本当に優しくて良い先生です。星0とか星1半分は絶対に許しません。この先生はね本当に優しいです。マジックと言ったら本当のMagicを見せてくれたので、すごく良い先生です。お気に入りを書かないコメント書かない本当に許せませto mer先生はすごく良いのであまりないです。小学2面談し長文になりました。本当にお気に入りコメントしない人は大っ嫌いですみたいですね。絶対嘘なのでそういう人を信じたら悪い人になってしまうのでやめといたほうがいいです。小学2年男子
Yuzuki
Qui 31/07/2025 10:39
とても親しみやすく 楽しい授業でした。 リピートします!
オススメの先生です
オススメの先生です
Naotaro
Ter 22/07/2025 04:57
やさしすぎてやばい 初心者向けのコーチです
ぜひうけてみーや
ぜひうけてみーや
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
