Depoimentos
Kei
Ter 06/05/2025 10:01
いい いい いい いい いい いい いい いい
Masayuki
Dom 04/05/2025 20:28
He taught me very kindly, politely and cheerfully. I register his as one of my favorite teachers in Kimini.
Akihiro
Sáb 03/05/2025 02:01
Tomer先生の授業は楽しかったしフリートークも面白かったです。
なのでTomer先生の授業をぜひ受けてみて下さい!
お勧めです‼‼
なのでTomer先生の授業をぜひ受けてみて下さい!
お勧めです‼‼
Ryou
Qui 01/05/2025 07:37
優しくてたまにマジックをしてくれたりしてくれます。日本語も喋れるので助かりました!とてもいいと思うので是非授業を受けてみて下さい‼️😆
Sora
Ter 22/04/2025 06:58
とてもおもしろい先生でした!困っていると日本語を使ってくれたり、リーディングのときには声マネをしてくださったりとても楽しい授業になりました。
Yuto
Dom 20/04/2025 07:59
自分の好きなゲームなどのことで気が合い、少し雑談もあったけど、レッスンもうまく進めているのですごかったです。
Shonosuke
Qua 09/04/2025 08:04
レッスンの合間に手品を見せてくれたり、フリートークをしてくれて楽しかったです。ポケモンの話をしてくれて嬉しかったです。小学3年生男子。。。
Takumi
Qua 09/04/2025 06:58
むずかしい英語は日本語で聞いてきたりしていてとてもかいわがはずんだしアニメも日本のアニメを見ていてよく話がかみ合ったまたこの先生とレッスンができることを願っている
Junko
Seg 07/04/2025 07:03
途中でマルバツゲームをしてくれたYO
_〇|✖|〇_
_〇|✖|✖_✖⇦ここがン?て感じだけどそこがオモロイYO
✖|〇|〇
+
レッスン最高でティーチャーカッコイイ...
〽レッスン受けなきゃ損損ダヨ
_〇|✖|〇_
_〇|✖|✖_✖⇦ここがン?て感じだけどそこがオモロイYO
✖|〇|〇
+
レッスン最高でティーチャーカッコイイ...
〽レッスン受けなきゃ損損ダヨ
Natsume
Sex 04/04/2025 22:02
先生が日本の歌を歌ってくれて、授業が楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
