Depoimentos
Umeno
Ter 27/02/2024 10:01
明るくて楽しい先生です。
フリートークでも簡単の英文で話を深めてくれて楽しかったです。
フリートークでも簡単の英文で話を深めてくれて楽しかったです。
Utari
Sex 07/06/2024 18:49
発音がっとっても良くて分かりやすかったです。
いっぱい褒めてくれてうれしかったです。
授業もよく進めてくれてとてもいい先生です。
お気に入りの先生です。イチオシ!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😜😝😜
いっぱい褒めてくれてうれしかったです。
授業もよく進めてくれてとてもいい先生です。
お気に入りの先生です。イチオシ!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😜😝😜
Anônimo
Sáb 24/02/2024 22:29
英語の発音がとても綺麗で聞き取りやすく、分からないことをジェスチャーを使って説明してくれたので、ものすごくわかりやすくなった。しかも優しかった。
KOTOHA
Qui 22/02/2024 23:28
ありがとうございましたすごくやさしい先生ですね🧑🏫おすすめします。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏵️🎖️🏅🏅🏅🎖️🎖️🥇👨👩👧
Sara
Qui 02/05/2024 20:57
発音がきれいだったり、優しい。明るくていい先生です。
Haruki
Qui 01/02/2024 07:47
たくさん褒めてくれる優しい先生でレッスンが楽しかったです。またレッスンお願いしたいです!
Mai
Ter 09/01/2024 11:01
とても明るくて、優しく教えて頂きました!発音もわかり易くゆっくり丁寧に教えて頂き良かったです! また是非受講したいです!
Rinka
Ter 09/01/2024 08:27
超いい人♡また受けたいです。迷ってたらとりあえず予約してください。楽しい30分になると思うので♡
Nana
Sáb 09/12/2023 21:29
褒めて教えてくれる。とても優しく、発音が聞き取りとりやすい。楽しい授業だった。taylar swiftが好き
Rika
Seg 27/11/2023 08:28
授業中、たまに画面にスマホらしき物が映っていたのが少し気になった。だけど、明るくて優しい先生だったからまた受けたいと思った‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
