Depoimentos
Miho
Qua 11/09/2024 21:57
明るく楽しい先生でとても話しやすかったです。しかしハイテンションすぎないので、私のような大人の生徒にも落ち着いて授業が受けれます。とても感じのいい先生でした。
Anônimo
Seg 09/09/2024 04:14
とても優しく盛り上げていただきました。
テキストのみではなく会話も使って話す機会を作ってくれたので、実践的な部分もあり学べました!
またお願いしたいなと思いました。
テキストのみではなく会話も使って話す機会を作ってくれたので、実践的な部分もあり学べました!
またお願いしたいなと思いました。
Anônimo
Sáb 07/09/2024 05:02
レッスン意外の基本的な挨拶の返事の仕方を教えてくれて初心者にはとても助かりました。
Kazuyo
Seg 02/09/2024 21:02
予約していた先生がキャンセルになり、初めてレッスンを受けてから何度か受講しています。
可愛くて優しく、いつもとてもハッピーな気持ちになります。
オススメです。
可愛くて優しく、いつもとてもハッピーな気持ちになります。
オススメです。
Misora
Dom 01/09/2024 05:03
やさしいし間違えたら違うよと優しく教えてくれる
Hiroyuki
Sex 16/08/2024 02:00
明るく笑顔が素敵で親切な先生です!沢山話してくれたので、あっという間にフリートークレッスンが終わりました。おすすめの先生です!
Chii
Sáb 24/08/2024 01:05
すこしでんぱが、わるかったけど、やさしくて、あかるい、せんせいです。
お気に入りとうろくしました。またTitusせんせいをやりたいです。
⭐️♡☆♪♧
2年生
お気に入りとうろくしました。またTitusせんせいをやりたいです。
⭐️♡☆♪♧
2年生
Taiga
Sáb 10/08/2024 03:56
good!
紀枝
Qua 24/07/2024 23:27
Good
Blue man
Qui 18/07/2024 21:57
小3の息子の初レッスン(小学生の英会話1/Lesson1)で受講しました。
とってもやさしく、リクエストどおりとてもゆっくり話してくれました。また、一区切りごとにハートやメダルのスタンプをたくさん送ってくれたので、どきどきしていた息子はうれしい気持ちでレッスンを受けることができたそうです。
ただ、まわりが終始とてもガヤガヤしていました。ちょっとうるさいな…と感じるくらいにはざわざわしていました。
たとえて言うなら、大学の学食のようなところについたてを置いて、そこでレッスンしているような。ついたてらしきものの両端から、広そうな室内と人がうろうろしている様子がずっと見えているので、学食のように感じました。
親としてはそこが気になったけれど、息子がうれしい気持ちのまま初回レッスンを終えることができ、「楽しかった、続ける」と言ったのでありがたく思います。
とってもやさしく、リクエストどおりとてもゆっくり話してくれました。また、一区切りごとにハートやメダルのスタンプをたくさん送ってくれたので、どきどきしていた息子はうれしい気持ちでレッスンを受けることができたそうです。
ただ、まわりが終始とてもガヤガヤしていました。ちょっとうるさいな…と感じるくらいにはざわざわしていました。
たとえて言うなら、大学の学食のようなところについたてを置いて、そこでレッスンしているような。ついたてらしきものの両端から、広そうな室内と人がうろうろしている様子がずっと見えているので、学食のように感じました。
親としてはそこが気になったけれど、息子がうれしい気持ちのまま初回レッスンを終えることができ、「楽しかった、続ける」と言ったのでありがたく思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
