Depoimentos
Kei
Qua 19/11/2025 02:57
あまり余談はなかったので、淡々とレッスンが進みました。
Miho
Ter 18/11/2025 22:26
She was nice!
Konomi
Ter 18/11/2025 04:57
She was very kind . She answered my questions clearly.
Tomomi
Ter 11/11/2025 22:27
真面目で優しい先生です。おすすめです。
Kei
Qui 21/05/2026 04:56
せんせいがめっちゃかわいかった おはなしいっぱいしてくれてやさしかった
Kei ho⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
だいすき
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ Titus
6さい
Kei ho⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
だいすき
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ Titus
6さい
Anônimo
Seg 10/11/2025 22:59
レッスン中ずっと笑顔で穏やかな先生です。4歳の子供が途中から自由に発言したり走り回っても見守ってくださり、とても優しい先生でした。スライド通り進めてくれるので安心しました。
Shinji
Seg 13/10/2025 23:48
発音はあまり良くなくうまく聞き取れなかった。
Yurai
Sex 10/10/2025 10:12
発音もよく、いい先生でした。ありがとうございました。
"The teacher had excellent pronunciation and was very kind. Thank you so much."
발음도 좋고, 좋은 선생님이셨어요. 고마워요.
"The teacher had excellent pronunciation and was very kind. Thank you so much."
발음도 좋고, 좋은 선생님이셨어요. 고마워요.
Shouta
Sex 03/10/2025 00:16
すごく親しみやすくて、優しかったです。
ブルーロックのことですごく盛り上がり、楽しかったです。
ブルーロックのことですごく盛り上がり、楽しかったです。
Rin
Seg 29/09/2025 05:29
とても優しくて親しみやすかったです。また今度一緒にレッスンをしてもらいたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
