Comece agora mesmo! Teste Grátis

Timtim

1,040
162
Depoimentos
112avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kyoko
Qui 16/01/2025 12:54
Thank you Tc.Timtim.
甘いからい酸っぱいいろいろな食べ物があって楽しかったです。悪くないと言う言い方があって嫌いと言えない時に使える言葉だなと思いました。フィリピンのたべものや、紅茶の美味しい飲み方を教えてくださり、是非チャレンジしてみようと思います。
Yuri
Dom 12/01/2025 10:20
わたしは最初緊張していたけれど、Timtim先生が優しく指導していただいたので、凄く
分かりやすくて楽しいレッスンでした。特に1番良かったなって思うところは、合間合間に二コって笑ってくれながらレッスンしていただいたことです。最初から最後までとても集中して取り組めました。Timtim先生は喋り方がゆっくりめで、わからない時はヒントをくれるので特に初心者の方にオススメです!雑音や画質など全て良く、遅れも無かったです。(長文失礼しました💦)
Cocoro
Seg 09/02/2026 06:37
やってみる価値あります!!おすすめでしかないです!まず真剣!!授業に真剣だしフリートーク少しあって笑顔で優しくて雑音もなくて画質も良くて遅れても来なかったです!!やってみては?そこの君!!!!!!!!!おすすめマックス!!!!
Runa
Qui 31/10/2024 11:34
I enjoyed talk with her!
Thanks to her,I was able to enjoy studying English💕
I want to again this classic 😎
Yoshida
Ter 22/10/2024 07:29
She is good at teaching English .
Yumema
Sex 18/10/2024 09:06
まあまあ良かったです。
優しかったところもあったけど、なんかそんな楽しいとは思わなかった。
ただ普通に授業を受けているだけで、特別なことはなかったしって感じ。
笑顔も個人的に少なかったかなー。通信環境がとにかく悪くて、スライドが何回も見えなくなりました。真面目に受けたい人に向いています。
Tomomi
Dom 03/11/2024 09:27
レッスン後でみれる講評の名前が違いました
たかしと書かれていてテンプレートでやってることがわかり残念でした
子供も出てきて、画面もずっと揺れてて最悪
質問に答えてもほぼ無視状態
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Sex 11/10/2024 08:31
いい先生です!( ^ω^ )優しいくて明るい先生です!╰(*´︶`*)╯♡
初心者さんちょうオススメ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:上級者さんにもオススメ!_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
ぜひ受けてみてください!!(*≧∀≦*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
taisuke
Ter 30/05/2023 04:57
優しい先生です
知恵
Qua 17/05/2023 23:58
明るい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão