Depoimentos
Naho
Dom 29/06/2025 10:57
すごく優しかったです。
間違えても怒らないし、ほんとにいい先生でした。
またやりたいです!!
間違えても怒らないし、ほんとにいい先生でした。
またやりたいです!!
Atsushi
Sáb 14/06/2025 09:29
発音が良かったシカ🦌
わかんなかったところがあったけど、優しく教えてくれタイガー🐅
わかんなかったところがあったけど、優しく教えてくれタイガー🐅
Yuka
Qui 12/06/2025 04:27
名前を覚えてくれてうれしかったです。そして、発音がよいのでオススメな教師です。
Anônimo
Sáb 24/05/2025 07:28
めっちゃ褒めてくれて、とても優しい先生でした。25分じゃ足りないぐらいでした。皆さんもぜひ、受けてみてください。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Anônimo
Qui 15/05/2025 05:26
とてもルービック・キューブに関心を持っていただけて嬉しかったです。
Yuzuki
Sáb 10/05/2025 08:58
要望にもちゃんと応えてくれたりずっと笑顔でした。私は、通信状況が良かったです。私は、フリートークなどありませんでしたが、要望で希望したらしてくれると思います。 長文失礼しました
Ibuki
Dom 27/04/2025 11:13
熱心に解説してくれましたが、難しい用語が多く、理解が出来なかったです。チャットボックスもあまり利用してくれませんでした。
Ryutaro
Sex 25/04/2025 11:56
フレンドリーで、話しやすいです。 会話も面白いです。
Rituko
Qui 24/04/2025 09:57
夜遅くにありがとう とてもいい先生でした とても分かり易く 私のレベル合わせてくれました 感謝します スムーズに会話や回答が出来ました 正しい方向に修正もしてくれました 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当にありがとうございました感謝します
Anônimo
Sáb 19/04/2025 03:58
動物の話で盛り上がりました。
フィリピンの豆知識を教えてくれるとてもいい先生です!
親しみやすくて優しいのでぜひTimtim先生の授業を受けてみてください。
フィリピンの豆知識を教えてくれるとてもいい先生です!
親しみやすくて優しいのでぜひTimtim先生の授業を受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
