Depoimentos
Sachi
Qui 18/06/2026 18:58
とってもよかったです。
ぜひみなさんもうけてほしです。
ぜひみなさんもうけてほしです。
Tomoki
Ter 24/03/2026 20:27
すごく良かったです
Yu
Sáb 21/03/2026 21:58
発音がきれいで、とてもわかりすく、授業の進め方も上手でした!また、よろしくお願いします。
Koko
Ter 03/03/2026 18:59
ゆっくり話してくれて、終始笑顔で質問をしてくれる姿にこちらも安心してトークをできました。表情豊かにこちらの質問へ返答してくれるので、話したいなという気持ちで最後までレッスンできてよかったです。
Anônimo
Ter 17/02/2026 07:56
言うとこ無し‼︎とっても良い先生でした✨
Hirofumi
Seg 25/05/2026 18:35
朗らかに、テンポよくレッスンを進めてくれた。
Anne
Seg 16/02/2026 07:41
しゃべりかたがじょうずでききとりやすかったです💖
レッスンがたのしかったです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
小一女の子
レッスンがたのしかったです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
小一女の子
Kay
Dom 15/02/2026 22:30
Timessa先生のクラスを初めて受けました。ものおじせずに、堂々としており、とても好感度が持てる先生です。不必要な緊張感が先生から伝わることもありませんでした。きちんと時間前に入室してくださるのも高評価です。
Saku
Seg 09/02/2026 18:55
めちゃくちゃ優しかったです。
まな
Sáb 24/01/2026 23:58
とってもいい人です。
ぜひ受けてみてください!
小3 準2級対策 個人の感想です♪
ぜひ受けてみてください!
小3 準2級対策 個人の感想です♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
