Depoimentos
Masato
Sex 17/01/2025 11:00
ゆっくりはっきりと話してくれるので、とても英語が聞きやすいです。
Aya
Ter 14/01/2025 10:32
答える度に褒めてくれる!
モチベーションを上げる名人・・・!
英語の勉強頑張れと励ましてくれます。
楽しく授業できます。
モチベーションを上げる名人・・・!
英語の勉強頑張れと励ましてくれます。
楽しく授業できます。
Konosuke
Sex 15/11/2024 10:57
とてもわかりやすく優しい先生でした。
またレッスン受けたいです!
またレッスン受けたいです!
Niko
Seg 11/11/2024 06:59
とても分かりやすくて優しい先生でした。おすすめの先生です。また受けますありがとございました💗
Anônimo
Seg 04/11/2024 20:45
発音はとても綺麗で、上級者も子供もお勧めだと思います、明るく優しい先生です.
Omoti
Seg 04/11/2024 09:47
優しぃく丁寧に英語を教えてくれてとてもためになりました😊
発音がわからない英単語が出てきた時はそれを何回も言う練習をさせてくれました!
英文がスラスラ言えたり、問題が連続して正解した時にはハイタッチもしてくれてモチベーションがアップしました😆
発音がわからない英単語が出てきた時はそれを何回も言う練習をさせてくれました!
英文がスラスラ言えたり、問題が連続して正解した時にはハイタッチもしてくれてモチベーションがアップしました😆
Mao
Qui 31/10/2024 00:28
とても良かったです
優しく教えてくれて笑顔で褒めてくれました。
小さいお子さんの声がしましたが、そんなに気になりませんでした(小4)
優しく教えてくれて笑顔で褒めてくれました。
小さいお子さんの声がしましたが、そんなに気になりませんでした(小4)
Asahi
Ter 15/10/2024 19:29
楽しかった!だけれど雑音がうるさかった。
Licca
Dom 06/10/2024 08:26
間違えても怒らず優しく教えてくれて楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)
またよろしくお願いしますm(_ _"m)
Reina
Ter 01/10/2024 07:27
発音が聞き取りやすくてすごく時間が早く感じました.間違っても優しく繰り返し教えてくれたので嬉しかったです.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
