Depoimentos
haruyo☪😸
Qui 17/07/2025 19:00
3分ぐらい遅れてきたのに終わった後に3分追加されませんでした
Riona
Qui 10/07/2025 09:34
一つ一つチャットで、打ってくれて分かりやすかったです❗
進め方が早くてどんどん進んじゃって、大変でした。
でも、悪いところはそれだけなのでそれ以外は全部いい。
またしたいと思いました‼️
進め方が早くてどんどん進んじゃって、大変でした。
でも、悪いところはそれだけなのでそれ以外は全部いい。
またしたいと思いました‼️
Anônimo
Seg 07/07/2025 11:07
初めての英会話レッスンで、とっても緊張しました。でも、先生のおかげでリラックスして楽しくレッスンが受けられました。わからない英語もたくさんあったけど、なんとか会話ができてよかったです。また、受けたいです。ありがとうございました。
Mika
Seg 07/07/2025 07:29
調べる時「ちょっと待ってください」と言ったら「もちろん!!いいよ!」と言ってくれた事が好印象でした😊
Peii
Ter 24/06/2025 10:57
とてもいい先生です。色々な話ができ、楽しかったです。また、発音も丁寧に直してくれて勉強になりました。
Anônimo
Dom 22/06/2025 05:56
すごく楽しく教えてくれるのでできるです✨
hirohiro
Qua 18/06/2025 06:27
間違えても優しくたいおうしてくれます。ぜひ受けてみてください。🩷
Y
Seg 16/06/2025 18:29
発音がきれいで、丁寧に教えてくれる先生です。ぜひ受けてみてください!
Kazushi
Sáb 14/06/2025 06:04
2つのレッスンがおわったのに1つしか終わりになっていなかった
Riku
Qui 29/05/2025 09:03
ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。
たくさん褒めてくれて、分からないところは何回も繰り返し教えてくれてとてもいい先生でした。
たくさん褒めてくれて、分からないところは何回も繰り返し教えてくれてとてもいい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
