Depoimentos
Niko
Qui 28/05/2026 11:30
良いところ
・笑顔が素敵
・いろんな単語教えてくれる
・時間上手く使ってる
・ちゃんと教えてくれる
悪いところ
・難しい単語を使う
・声が早い
とても良い人でした。
小学5年生
・笑顔が素敵
・いろんな単語教えてくれる
・時間上手く使ってる
・ちゃんと教えてくれる
悪いところ
・難しい単語を使う
・声が早い
とても良い人でした。
小学5年生
Saki
Qui 04/06/2026 07:56
かわいい🎀
優しい😚➰💋
分かりやすい😆💕✨
笑顔が素敵😄✨
話しやすい😄
授業が楽しくなる😃🎶
ガチでおすすめ😉👍🎶
優しい😚➰💋
分かりやすい😆💕✨
笑顔が素敵😄✨
話しやすい😄
授業が楽しくなる😃🎶
ガチでおすすめ😉👍🎶
TAK6465
Seg 18/05/2026 09:58
とてもクレバーな先生でした。
Rituko
Dom 10/05/2026 11:58
夜遅くに有難う感謝します とても聡明な感じの先生でした 有難う レスポンスも大変よかったです
Minami
Qui 07/05/2026 09:36
フィリピンの事を色々話してくれて楽しかったです。
発音が間違っている時でも優しく教えてくれました!!
発音が間違っている時でも優しく教えてくれました!!
Akiko
Seg 04/05/2026 10:29
笑顔が素敵で、たくさんほめてくれました。質問したら、チャットボックスで教えてくれて、分かりやすかったです!レッスン頑張れました!
Naho
Sex 06/03/2026 08:31
笑顔で、ヒントをくれながらたくさん考えさせてくれる先生でした。
楽しくて、安心できるレッスンでした‼︎
楽しくて、安心できるレッスンでした‼︎
Kotomi
Qua 25/02/2026 11:13
最初のアイスブレイクの会話の際に簡単な質問を投げかけてくれて、取り組みやすかったです。二回同じ問題を練習
させてくれるところも好印象でした。
させてくれるところも好印象でした。
Miu
Dom 08/02/2026 08:56
ちょっとわかりづらかった。
スライドがとちゅうよみこめなくて、再起動することになった
スライドがとちゅうよみこめなくて、再起動することになった
Sumire
Dom 01/02/2026 07:30
She is good, but I don't like her.
she laughs at me when I get wrong answer.
she laughs at me when I get wrong answer.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
