Depoimentos
Nanami
Seg 15/12/2025 06:38
とってもいい先生だと思います(^o^)
少し遅れて入ってきたけれど、きちんと謝ってくれました☘️
気を使わずにとってもリラックスしながらレッスンを受けれました!
ずっと笑顔でいてくれて、間違えても怒らずヒントをくれたりしてくれました✨
よそごとも一切しておらず、雑音も誰かと話している様子もなくて
きちんと私の話を聞いてくれました😊
時間が余ったらゲームをしてくれます🃏(まる罰ゲーム、しりとりなど)
私もレッスンが終わる頃にはとっても笑顔になっていました😄
また、都合の良い時間が空いていたら明日もレッスンを受けたいと思います
(できれば毎日、受けたい)
英検準2級合格コース 小学6年
少し遅れて入ってきたけれど、きちんと謝ってくれました☘️
気を使わずにとってもリラックスしながらレッスンを受けれました!
ずっと笑顔でいてくれて、間違えても怒らずヒントをくれたりしてくれました✨
よそごとも一切しておらず、雑音も誰かと話している様子もなくて
きちんと私の話を聞いてくれました😊
時間が余ったらゲームをしてくれます🃏(まる罰ゲーム、しりとりなど)
私もレッスンが終わる頃にはとっても笑顔になっていました😄
また、都合の良い時間が空いていたら明日もレッスンを受けたいと思います
(できれば毎日、受けたい)
英検準2級合格コース 小学6年
Anônimo
Seg 15/12/2025 06:00
最初から最後までとても楽しかったです!
優しくて授業の進め方がすごくじょうずな先生でした。
⭕️❌ゲームも楽しかったです🥰
小2
優しくて授業の進め方がすごくじょうずな先生でした。
⭕️❌ゲームも楽しかったです🥰
小2
Mayu
Qua 03/12/2025 04:02
発音がきれいでフレンドリーな先生でした。またレッスンをお願いしたいです。ありがたうございました。
Anônimo
Qui 20/11/2025 08:57
優しくて、子どものペースに合わせてくれたので助かりました。子どももとても楽しそうでした!ありがとうございました。
Rimu
Sáb 15/11/2025 04:02
いい先生なんですけど,4分遅れても「すいません」とか一言もなかったです,,,ちょっとなんか一言言って欲しかったっていうだけです。あとは,全部いい先生です。
Mimika
Seg 10/11/2025 06:58
とても楽しかったです。
とてもおすすめの先生です。
初めてこの先生とやったけど面白い先生だと思います。
笑顔でした!
とてもおすすめの先生です。
初めてこの先生とやったけど面白い先生だと思います。
笑顔でした!
Miho
Sex 07/11/2025 03:58
とても楽しく話しやすい先生です。にこやかで穏やかでフリートークも楽しかったです。また是非授業を受けたいと思います。
Kazu
Qua 05/11/2025 19:28
とても優しかったです。ゆっくり進めてくれたので初心者の私には分かりやすかったです。
Ko
Qua 05/11/2025 09:29
他の先生の代わりに入ってくれました。
教えるのがすごい慣れていて、進め方が上手でした。そのためあっという間に時間になりました。また、予約をしたいと思います。
教えるのがすごい慣れていて、進め方が上手でした。そのためあっという間に時間になりました。また、予約をしたいと思います。
Erika
Seg 03/11/2025 08:58
エクササイズなどの合間に「あなたは?」と話題を振ってくれるし、しりとりなどのゲームで白熱します!親しみやすくて超推し講師です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
