Depoimentos
Yukari
Ter 13/06/2023 23:32
ゆっくりと見守ってくれて穏やかにレッスンができました!!
ham
Ter 13/06/2023 00:57
丁寧で優しくて、こちらのモチベーションを上げてくれる先生でした!
後ろの雑音のせいか聞き取りにくい場面もあったけど、いろいろ察してくださり助かりました。
ありがとうございました。
後ろの雑音のせいか聞き取りにくい場面もあったけど、いろいろ察してくださり助かりました。
ありがとうございました。
Yuto
Qui 04/05/2023 18:07
明るいし質問をいっぱいしてくれました
Kaoru
Sex 31/03/2023 22:31
丁寧な対応で、
聞き直すと、ゆっくり話してくれて
とても落ち着いてレッスンできました。
聞き直すと、ゆっくり話してくれて
とても落ち着いてレッスンできました。
Anônimo
Qui 02/03/2023 05:30
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
Aki
Ter 07/02/2023 06:29
初めてTherese先生のレッスンを受けました。電波状況が若干悪かったですが、気にならないくらいにレッスンが良かったです。
笑顔でレッスンを進めてくれるところや、レッスンのテンポ、質問もよくして頂けるので楽しく話すことができました。
また受けたいと思います。
笑顔でレッスンを進めてくれるところや、レッスンのテンポ、質問もよくして頂けるので楽しく話すことができました。
また受けたいと思います。
ryo
Sáb 12/11/2022 08:50
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
話すスピードも初心者の私にちょうどいい速さでした。
発音レッスンをしてもらったのですが、何度も繰り返し練習できて良かったです。
丁寧に教えて下さるので、進み具合はゆっくりでした。1レッスン最後までいけなかったので、☆−1にしましたが、それ以外はとても良かったです。
話すスピードも初心者の私にちょうどいい速さでした。
発音レッスンをしてもらったのですが、何度も繰り返し練習できて良かったです。
丁寧に教えて下さるので、進み具合はゆっくりでした。1レッスン最後までいけなかったので、☆−1にしましたが、それ以外はとても良かったです。
Anônimo
Sáb 12/11/2022 05:26
丁寧に教えていただいて安心して話せました
Kazuhiko
Sáb 29/10/2022 06:13
優しい先生でした。
またお願いします。
またお願いします。
Yoshino
Seg 10/10/2022 08:00
明るく丁寧。
聞き取り安い。質問に丁寧に答えてくれた。
聞き取り安い。質問に丁寧に答えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
