Depoimentos
Miho
Ter 09/02/2021 23:28
皆さんのコメントと違って、結構な早口でたくさん話す先生でした。いろいろな場面に応じた言い回しを教えてくださり、実際の会話でとても役立ちそうです。しかし、こちらも頑張って話さないと聞き役に回ってしまうかもしれません。
・半年ぶりに二回目の授業でしたが、すごくゆっくり話すようになっていてびっくりです。前の方がナチュラルスピードに近くて練習になった気がします。でも今日も感じの良い優しい先生でした。
・半年ぶりに二回目の授業でしたが、すごくゆっくり話すようになっていてびっくりです。前の方がナチュラルスピードに近くて練習になった気がします。でも今日も感じの良い優しい先生でした。
Waku
Sex 05/06/2020 06:24
とても優しく、明るく教えてくれます。
子供も安心して受講できるようです。
子供も安心して受講できるようです。
K
Qua 03/06/2020 23:59
ゆっくり話してくれるしか発音がとても綺麗
声も綺麗なので聞きやすかったです
優しい雰囲気の先生でした
声も綺麗なので聞きやすかったです
優しい雰囲気の先生でした
Junko
Qua 03/06/2020 02:43
She is a good teacher.
She is calm.
落ちついたレッスン希望の方におすすめです。
とても癒されます。
レッスン後のフリートーク、楽しかったです。
She is calm.
落ちついたレッスン希望の方におすすめです。
とても癒されます。
レッスン後のフリートーク、楽しかったです。
Anônimo
Seg 01/06/2020 21:27
優しくてスムーズだった
Anônimo
Sex 29/05/2020 02:20
初日ということでしたが、非常に落ち着かれていてわかりやすかったです。kiminiの研修のレベルの高さが伝わってきました。
34
Qui 28/05/2020 02:32
発音が丁寧で聞き取りやすい。
Anônimo
Qua 27/05/2020 09:56
I like her teaching style. Her pronunciation is easy to understand and excellent.
I like teacher Therese.
I like teacher Therese.
Mika
Seg 25/05/2020 21:59
すごく明るくてよかった。話しやすいし、ゆっくり話してくれた。少し、特徴のある英語を話す先生でした。初心者すぎて私には、どう表現していいかわからないですが、少し、英語が聞き取りにいところがありました。私のレベルが低いのだと思いますが。。。(笑) いい先生でした。またお願いしたいです。
Anônimo
Qui 08/10/2020 21:32
丁寧に教えてくれて、ヒントも上手に出してくれるので、理解しやすかったです。レッスンの合間のちょっとした会話が楽しくて勉強になります。教え方が上手くて、優しくて素敵な先生です。また教えてほしいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
