Depoimentos
Anônimo
Qua 18/11/2020 05:59
優しく可愛い先生です。
Akiko
Seg 03/01/2022 06:05
お気に入りの先生の1人です。先生のご自宅の屋根が壊れてしまい修理に1~2週間かかるとのこと。今日はご自宅とは別の所からのレッスン。このような状況でもいつものように優しくレッスンをして下さいました。インターネット環境はあまりよくなかったのですが、これからTherese先生のレッスンを受ける方、ネット環境を許してあげてくださいね。
Ko
Ter 10/11/2020 21:36
ニコニコとした人当たりがよく、親しみやすい先生でした。
こちらのレベルに合わせて、英語はゆっくり目に話してくれているようでした。
犬を飼っているそうで、かわいい写真を見せてくれて楽しかったです。
こちらのレベルに合わせて、英語はゆっくり目に話してくれているようでした。
犬を飼っているそうで、かわいい写真を見せてくれて楽しかったです。
Yuumi
Dom 02/01/2022 23:59
チャットでごほうびをくれるからオススメ。
とても楽しい25分になった。
最高!
とても楽しい25分になった。
最高!
Anônimo
Sáb 31/10/2020 09:11
拙い英語での説明も理解してもらえました。よく笑う先生です。とても楽しくレッスンできました。
Masako
Ter 27/10/2020 22:32
始終笑顔で声も雰囲気も優しい感じの先生です。レッスン的には寄り道なしでテキストの内容通りで無難に進みました。日本語も少し話されるようだったのでレッスンに慣れていない方には安心して受けられると思います。
Isayama
Ter 20/10/2020 23:00
とても分かりやすく優しくて明るい素晴らしい先生でした
Mutsuko
Seg 19/10/2020 23:02
雰囲気が抜群に良い先生です。
明るい笑顔で接してくださいました。レッスン時間がとても楽しいものになりました。
細かい指摘はしてもらえませんが、のびのび話させてくださって、とても良いレッスンでした。リピート確定!
明るい笑顔で接してくださいました。レッスン時間がとても楽しいものになりました。
細かい指摘はしてもらえませんが、のびのび話させてくださって、とても良いレッスンでした。リピート確定!
Takayoshi
Dom 18/10/2020 21:26
明るくて丁寧な先生です。とても優しく説明をしてくれます。発音もはっきりしていて、ゆっくりと話してくれるので聞き取りやすいです。
Anônimo
Sex 06/11/2020 04:59
簡単な事でも褒めてくれるので、やる気が出る。
質問にも丁寧に答えてくれるので分かり易い。
答えに詰まるとヒントをくれたり、助けてくれる。
常に笑顔で明るく、授業が楽しい。また受けたいと思う先生。
質問にも丁寧に答えてくれるので分かり易い。
答えに詰まるとヒントをくれたり、助けてくれる。
常に笑顔で明るく、授業が楽しい。また受けたいと思う先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
