Depoimentos
Anônimo
Qua 22/09/2021 04:09
優しくて真面目、とても丁寧な先生です。
Ayato
Qua 15/09/2021 04:26
最高
Saiko
Saiko
Machiko
Seg 13/09/2021 00:34
細かいところまで文章の修正をしてくれます。明るくてともいい先生でした。
Becky
Sex 10/09/2021 04:03
Ms. Therese is a very good teacher with a good and clear pronunciation. She used the text box to record the useful sentences. I may book her lesson again in the future.
Misa
Qui 02/09/2021 00:08
丁寧で落ち着いた雰囲気です。発音が聞き取りやすくてスムーズに受け答えができました。
Usshi
Ter 31/08/2021 04:11
優しく楽しく丁寧に教えていただきました。
Chizuru
Ter 24/08/2021 02:45
穏やかで笑顔の可愛い優しい先生です
話すスピードもゆっくりめなので、聴き取りやすいと思います
今回は単語やフレーズの復習問題だったのですが、私の回答を全部聴き取って
chat boxに残してくださったので復習に役立ちそうです
回線の調子が悪くて一度切れましたが、その後は問題なくレッスンできました
ゆったりとした雰囲気でレッスンを受けたい方にはおすすめです
話すスピードもゆっくりめなので、聴き取りやすいと思います
今回は単語やフレーズの復習問題だったのですが、私の回答を全部聴き取って
chat boxに残してくださったので復習に役立ちそうです
回線の調子が悪くて一度切れましたが、その後は問題なくレッスンできました
ゆったりとした雰囲気でレッスンを受けたい方にはおすすめです
TOMOKO
Qua 04/08/2021 23:43
初心者でも聞き取りやすかったです。まだ話せることが少ないので、単語レベルでしか伝えられないときが多かったけど、簡単な文にしてかえしてくれました。その文をチャットBOXに残してくれたらもっとよかったかなぁと思いますが、概ね満足です。また授業を受けたいと思います。
yoshiko
Seg 18/04/2022 23:31
とても丁寧な先生です。発音も聞き取り易かったです。
Keiko
Sex 09/07/2021 03:58
穏やかでとても優しい先生でした。丁寧な授業をしてくださいました!
また授業を受けたいです😊ありがとうございました😆💕
また授業を受けたいです😊ありがとうございました😆💕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
