Depoimentos
Anônimo
Qui 25/07/2024 22:46
楽しくレッスンできました。
何回か発音を直してくれたのが良かったです。
何回か発音を直してくれたのが良かったです。
Anônimo
Dom 21/07/2024 08:02
言いたいことがなかなか英語で出てこない時もありますが、先生は文字を使って分かりやすく教えてくれます。
Mei
Sex 19/07/2024 21:31
面白くてポーズ付きで褒めてくれるので、
いつも明るい授業で楽しいです。
小学3年生
いつも明るい授業で楽しいです。
小学3年生
Emily
Ter 21/04/2026 04:27
Very good 😊 teacher 👩🏫 I like 👍 teacher
Anônimo
Ter 28/05/2024 04:19
子供を教えるのが上手でした!
何よりも、こちらの話をきちんと聞いてくださって、
子供の進度や、様子に合わせて、歌を歌ったり、
手を叩く等のアクティビティもあったので、
本人もとても喜んで、明日も受けたい!と言いました。
また受けたい先生です!
何よりも、こちらの話をきちんと聞いてくださって、
子供の進度や、様子に合わせて、歌を歌ったり、
手を叩く等のアクティビティもあったので、
本人もとても喜んで、明日も受けたい!と言いました。
また受けたい先生です!
Mitsuyuki
Seg 26/02/2024 05:00
とても聞き取りやすい発音と、丁寧な言葉で説明していただきました。
フリートークも楽しかったので、時間が合えばまた受けたいです。
フリートークも楽しかったので、時間が合えばまた受けたいです。
Sakura
Sáb 24/02/2024 00:06
今回こちらの先生を初めて受けました。優しい先生で、最初から最後まで笑顔で授業が楽しかったです。チャットボックスにも沢山書き込んでいただき授業後の振り返りにとても役立ちました。
Ria
Sex 23/02/2024 23:42
分かりやすく挨拶の会話の仕方を教えてくれて、とても楽しかったです!
優しく、丁寧に教えてくれたので、楽しくできました。
ありがとうございました。
優しく、丁寧に教えてくれたので、楽しくできました。
ありがとうございました。
Sakura
Dom 18/02/2024 06:23
初めてのレッスンで緊張していましたが、とても優しい先生で、6歳の娘も最後まで楽しくレッスンを受けることができていました。分かりやすく答えも導いてくださりありがたかったです。
Anônimo
Qui 15/02/2024 00:01
発音など、とても丁寧に教えてくれます。
また、質問にも、とても丁寧に答えてくれるので、
質問しやすく、とても話しやすいです。
また、レッスンしていただくのが、とても、楽しみです。
また、よろしくお願いいたします😊
また、質問にも、とても丁寧に答えてくれるので、
質問しやすく、とても話しやすいです。
また、レッスンしていただくのが、とても、楽しみです。
また、よろしくお願いいたします😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
